JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
25歳以下は10ギガまではパケット追加しても請求しませんというコロナ対策は大変ありがたいですが、ホントに請求されないのか不安です…名義は親ですが、利用者登録は子供でしてるので、そうなるとは思っていますが…子供は家にずっといて、ひたすらスマホを触ってるので助かってますが、不安が拭えません(;_;
メンバーがいません。
mineoが下記の通り発表しているので大丈夫でしょう。
支援措置内容について
下記のとおり、25歳以下のmineoユーザーさんを対象に、4月分のパケットチャージのご利用料金を10GB分まで無償化いたします。
1.実施期間
2020年4月1日(水)~ 4月30日(木)
2.対象者
ご契約者もしくは利用者登録が25歳以下の方全員
※2020年4月30日時点のお客さまのご契約情報に基づき年齢を判断します。
3.支援内容
期間中のパケットチャージのご利用料金を最大10GB分まで無償化いたします。
お申し込みの際にチャージ料金が表示されますが、本支援の対象のお客さまの請求分は、料金取り消しの処理を行いますのでご安心ください。
パケットチャージ方法
mineoアプリもしくはmineoマイページの「パケットチャージ」でチャージするデータ容量を選択し、「今すぐチャージ」ボタンを選択すると、チャージできます。
※一度にチャージできるのは1GB(100MB×10口)までとなります。
※チャージの上限は15GB/月となります。
詳しい利用方法は、こちらをご覧ください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/packetcharge.html
また、mineoアプリをお持ちでない方は下記からダウンロードいただけます。
Google Play / App Store
https://king.mineo.jp/magazines/special/1318
リンクも張っておきますので参考にして下さい。
不安になるなら1度、あてにならないmineoユーザーコールセンター
に電話したらどうですか?
請求来たらどうしようって・・・
システムでどうにかならないのかなぁ(^o^;)
10万円は必要な人にだけあげますってアソーさんが言ってた!
https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200418-00173908/
購入画面が普段のままなのは怖いです。
その後、必要ないよって人はフリータンクいれるなりすればいいわけで。
まだ、踏ん切りがついてません(笑
マイページで請求料金確認しようにもまだ4月分は表示されないので不安が拭いきれません💦