25才以下 10GBまで 無料キャンペーンについて
- 交流スペースイベント・企画
- mineo(全般)
無料キャンペーンを見た息子(20歳)が10GBを貰ったとのこと。
ただ、携帯は親の名義であり、息子の名前は登録されていませんでした。
そういうケースは多いのではないかと。使用者が子供なだけで、契約は両親。
マイページ→登録情報の変更→利用者情報 から変更できます。
皆様、お忘れなく。最悪のケース 10GB=16500円の請求が来ます。たぶん。
10 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
10GBをパケットチャージする際、子の名前が”利用者登録”されていることは要確認ですね。親を通して契約している人などに対してはもう少し周知してほしいところです。(どうするかは難しいところですがね)
>基づき年齢を判断します。
とあるので、今から利用者登録を行えば良いのではないかと思います。
・【オプテージ】~パケットチャージのご利用料金を最大10GBまで無償化~
mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う
25歳以下のお客さまへの支援措置について
https://optage.co.jp/press/2020/press_22.html
ただ、念の為mineoさんに確認された方が確実かもしれません。
25才以下 10GBまで 無料キャンペーン
利用者登録変更 マイページ→登録情報の変更→利用者情報 で変更
できるとの事、ありがとうございます。
チャージ時に、0円って出てくれれば安心なんですが・・・(^^
確認した方がいいでしょうね。
該当者さんは結構いるかも
ですね。