掲示板

iPhone SE 第2世代 ほしいですか?

ついに発表…
結局名称は「iPhone SE」(第2世代)…
皆さんはどう思いますか?

iPhone SE 第2世代 ほしいですか?
64件の回答
ほしくない!
44% 28件
しばらくしてから買おうかな…
23% 15件
すぐほしい!
19% 12件
評価見定めて買うかどうか決めようかな…
14% 9件

27 件のコメント
1 - 27 / 27
今までiPhone使ったことないのですが、今回は価格が安いこともあり迷い始めました‥‥!
iPhoneのオススメポイントがあれば教えて下さい❣️
7と11持ってるので今回はパスです(^^ゞ

plus狙ってます・・・
iPhone 7で性能的に困ってないので今回はパスです(^^ゞ
7からCPUが強化されてメモリーが増えているようなので
そこはメリットですが、

後はカメラ周りとeSIMですか。

7からだど微妙かもですね(^^ゞ
今保有のSE(第一世代?)が壊れかけたら購入を検討する、その程度の欲しさです。
iPhone6や7所有者にとっては魅力的な進化、価格でしょうね。
8で問題ないので
このシリーズが続くなら次期型かな〜
8は販売終了ですネ
ホワイト買います宣言(*゚▽゚)ノ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
バッテリー容量79%のiPhone7持ちです。相当迷ってますね〜。
近い将来、バッテリー交換に出そうと思ってたんですが、使い倒してNew SEに乗り換えようかな。
7だとOSのフォローも多分次回が最後だろうしな。。
去年にXR買ったのでまだ様子見ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
5G iPhoneまではXSの予定なのでパスですかね。
SE(4インチ)と併用してる7、
いずれかが故障したら
SE(4.7インチ)を買うと思います。
もうスマホ持ってるので必要ないです(^o^)丿
17日21時の予約開始と同時にRedの128GBをポチろうと思います。
iPhoneSE(2020)は、職場のバイトちゃんが購入予定です。
...と並行?して、就職先が決まったようですので それに伴いバイトちゃん自身の名義に変更しはるそうです。

かく申し上げる私ですが、昨年の今頃に 一度iPhone8 Plusは死んでいますので、今回は様子見です。
ガラケー持ちです。
先行購入者の評価次第ですが 3G停波による囲い込みキャンペーン(au)にコレ格安で出ないかな〜と妄想中(*^▽^*)エヘヘ
初代SEの寿命と、中古あいぽん価格との見極めがありますが、将来的に選択肢に入るかと?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>ぺぱたさん

下手したらゴールデンウィークには一括0円になりそうな予感。
でもその前に8の投げ売りがきそうな気もしますね笑
必ず買いますが初期ロットは避けます
新iPhone SEが発売されますねえ❗ 良かったですねえ😊👍❗
私は日本製のスマホでいいです。

SnapCrab_NoName_2020-4-17_21-6-49_No-00.png

発売日に届きそうです

A7E913D9-FC38-43F2-A3EC-244666A5D774.jpeg

私も注文しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日から節約しなければ‥
この時期に発売するって、どうなの?
もともと3月、
この時期だから、1ヶ月遅れてしまった
だけですね。

ただ、店の前に並ぶという光景がないだけで、
良いのではないでしょうか…
白の64GB SEとAppleCareで予約完了しています。
7plusから移行しました。
CPUは違いますが、メモリは同容量なので重い作業させなければあまり変わらないという印象ですね。
物理的に軽くなったのが一番のメリットです(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。