掲示板

今日からmineoです!

auが、今月から更新月になったので、速攻mineoに変更、今日SIMが届いたので、設定して、開通しました。
当初、楽天モバイルを考えていましたが、私の住んでる所は、まだサポーター区域?で、auの電波なんですよね!
auの電波は、特殊で、iPhoneから、AndroidにSIMを入れ替えて使うことも出来なくて、面白み半減なので、mineoのDプランにMNPで移ってきました。
メインはiPhoneですけど、面白そうなAndroidが出たら、SIMを入れ替えて使うこともやりたいです。
これから、よろしくお願いします!


19 件のコメント
1 - 19 / 19
お引っ越しお疲れ様です!🎉🎊

格安simの弱点さえ理解していれば、mineoは頑張っている方ですよ。😅
キイロハギさん、初めまして!

mineoはユニークな機能が多いですが、私は特に「mineoスイッチ」というのがお気に入りです。重宝してます。

最近始まった、「ゆずるね。」という平日12〜13時限定のチャレンジイベントも中々いいですよ!

あと、
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
ここから2GB貰えるみたいです。
お初です✨❗
マイネ王、楽しんで下さいね。
キャリアから移ってくると勝手が違うかもしれませんが、マイネオは色んなサービスがあって、楽しませてもらえますよ。
宜しくお願いします🔆❗
 いろいろ楽しんでな!
皆さま、歓迎ありがとう!
とにかく、不満なく普通に安く使えるのが1番ですね!格安SIMは、以前に楽天モバイルも体験しました。
でも、SIMフリースマホがほとんど使えないauと提携して、楽天モバイルの先見の目に疑問を感じてます!
iPhoneも、疎外されてるようですしね。
mineoに居心地の良さを感じていけるといいですね!
mineoデビューおめでとうございます\(^o^)/

いろいろお楽しみくださいね(^o^)丿
マイネオデビュー
おめでとうございます㊗️🎉

Dプランの方が少々高いですが、ややこしくないです笑

マイネ王は他の格安simの情報も、皆さん教えてくれて助かりますよ〜♪
キイロハギさん
✨✨マイネ王国デビュー🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
お互いに頑張りましょう!(^▽^)/
マイネオデビューおめでとうございます。
宜しくです。😊

F14EE78E-D2AC-4132-976B-64B710F037BB.jpeg

mineoへのMNPでの切替作業は、2人でお寿司を食べてから行いました。SIMに同封の説明書が親切丁寧で、全く迷うことなく、行うことができました。
安心できました。
チップを贈っていただき、ありがとうございます!
お礼に皆様にお贈りしたいのですが、タイミングや、どんな場合に贈ったらいいのか?が、イマイチ難しいですね。
感謝してますので、贈られてなくても、お気を悪くなさらないでくださいね。
( `・∀・´)ノヨロシク
デビューおめでとうございます❗❗
よろしくです🤗
mineoデビューおめでとうございます。
皆さん親切ですし居心地いいですよ。

チップはマイネ王で遊んでると無料チップがもらえて、いつの間にか貯まってくるので、気に入った方やコメントなどに送っています。

ということで、チップ送っておきますね。
mineoデビューおめでとうございます🎉
いらっしゃいませー!
マイネ王も楽しんで下さいね。
よろしゅうおねがいします(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします。
チップは迷ってるとどんどん貯まります笑
他の方も書いてる通り、バシバシ送るといいと思いますよー💫
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして!わたしもauから乗り換えました☘️皆さん優しい方が多いので、いつも助かってます!よろしくお願いします☺️
お引っ越しお疲れ様です!
mineoの弱点理解すれば、快適ですし、安くて原も立ちませんよ!

よろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。