掲示板

楽天モバイル

楽天モバイルとマイネオをデュアルSIMで使用する予定です。夜間フリーや繰越を考えたらymobileよりいいかも


9 件のコメント
1 - 9 / 9
YはSに近い内容で
R-MNOは元々のR-MVNOに近い内容なので
同じMVNOのmineoと似ています。

mineoパケットギフトを仕様そのままコピーされたら
R大勝利かもしれません。
アルパカ555さん
いろいろと試してその、信用報告をして下さい。
私も楽天MNOとmineoをDSDSで使用する予定です。
通話はカケホの楽天Linkで、エリア外なので2GBの補充にmineoのデータで✌️
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も同じです。通話は楽天MNOでデータは基本マイネオです。そして、昼の
12時から13時だけ楽天で通信します。これなら2ギガで足ります。
>魔人カイオウ さん
>12時から13時だけ楽天で通信します。これなら2ギガで足ります。

ローミングエリアはauなのでお昼も速度は早いですしね!
一年後にエリアがどうなってるかですね?
確かにですね
マイネオと楽天の組み合わせはよいですね。

ocn(スマホ入手のため、また手に入れました)と楽天をAX7(iijmoで入手)にさすつもりです。

IMG_20200405_095010.jpg

昨日iijよりnova lite 3が到着しました。
ビルドもC635で楽天対応と思われます。
楽天からも発送通知が昨日届いていたので、honor 20でアクティベート出来るか確認してみます。
アルパカ555
アルパカ555さん・投稿者
ルーキー
oppo ax7で出来るか試します。iPhoneのアプリが対応すればxrのesim+マイネオも試します。また、ご報告します。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。