掲示板

風邪

夜中から、お腹痛くて…。起きたら喉と頭痛、疲労感。熱は…無し。

しかし、電車通勤してるので…どこで感染するか不明なので、トイレ問題もあるので…念のため休んで病院に行きました。

正直、まわりがピリピリムードなので…やってしまったかも?思いましたが風邪でした。

しかし、明日体温はかったりして…出勤するか決めます。
看護師の姉に相談したら、うちは内科じゃないから…情報入ってこない。ニュース通りのことくらいかな?

明日は、エイプリルフールですが、変なウソだけは、流さないでください。
花粉症の時期は、終わりますが…コロナがあるので…マスクが欲しい。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
お大事に。
私は、元々の花粉症がしんどくて、いやになってます。
風邪でよかったですね っていうのもおかしいですが・・・
お大事になさってください(^o^)丿
わかりますその気持ち。
わたしは37度5分あり、それこそ
「あっ、やったかも」
と思い、病院に行ったところ、
風邪と、花粉症でした。^_^
時節柄、2、3日大事取って休まれるべきと思います。
ああ、今年はエイプリルフールは中止でしょうねえ
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
皆さんありがとうございます。
仕事上、複数のお客様と会うので…。
多分、コロナとなると会社自体が営業停止になると思います。

本日、平熱しかしお腹が痛い…整腸剤飲んでるのに…昨日飲み始めてすぐには効きませんね。
momojrさん
お大事に。
今の時期、
休めるなら休むのも
必要だと思います。
momojrさんへ
無理をなさらないで家で休養した方がいいですよ。長引いたら
かってみんなに迷惑かかりますよ❗❗
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
出勤してすぐ、コロナ?
いえ、お腹と頭痛と喉の痛みです。
お腹!!!
お腹痛いと外回りできません!!

正直、ドキドキして、咳や熱が出ない人もいるというので!

コロナ1人でたら会社休業、通達来てるから…冷汗。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。