JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
SIMカードも交換し、端末も交換したものの、画面は液晶自体が黄色味があるし、動作もなんだかせっかく交換したのにこれでは。設定かなりてこづりました。気になるのなら再度交換可能とのことですが、疲れました。
メンバーがいません。
今回はmineoで購入時に加入した端末保証だと思いますが、今どきarrows M03の新品はありませんので、中古品かリファービッシュ品でしょうね。
お気の毒ですが、新しい端末を購入された方が幸せになれるように思います。
そのままでもいいかと思うけど、スマホ本体側の不具合だった場合は、
交換してもらうしかないよ。
まあ、どちら側が原因かはわからないでしょうけど(^o^;)
少なくとももう一度交換して、同じように設定して、
結果 動作がなんだか でしたら、スマホ本体側の不具合の可能性は
ないと思われます。
交換するかどうかはきらら397さんの考え次第ですが。
LaLa Call から 始まり、SIMの読み取り不良、SMSの不具合、そして、今度は液晶 不良ですか。
本当に、色々と続いてますね。
お気の毒に思います。
私でしたら、もう一度だけ mineo で、端末交換してもらいます。
お疲れでしょうが、頑張って下さい。
それと、28日のスレが 未だ 回答受付中になってますが、もう終了にしたほうが、、。😃 🤗
ただ、Arrows M03はOSがAndroid 6で止まってますし、ROM16GB、RAM2GBですからハード的にも厳しい状態です。
安心端末保証サービスで交換、お疲れ様でした。
minoe安心端末保証サービスは評判が悪いので6ヶ月で中止しました。
壊れたら壊れたでどうかします。