掲示板

安心端末保証サービスにて交換したが

SIMカードも交換し、端末も
交換したものの、画面は液晶自体が黄色味があるし、動作もなんだか

せっかく交換したのにこれでは。
設定かなりてこづりました。

気になるのなら再度交換可能とのことですが、疲れました。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
mineoの端末保証はいまいちです。特に持ち込み端末保証は最悪です。

今回はmineoで購入時に加入した端末保証だと思いますが、今どきarrows M03の新品はありませんので、中古品かリファービッシュ品でしょうね。

お気の毒ですが、新しい端末を購入された方が幸せになれるように思います。
動作がなんだか なのが、インストールされたアプリが原因なら
そのままでもいいかと思うけど、スマホ本体側の不具合だった場合は、
交換してもらうしかないよ。
まあ、どちら側が原因かはわからないでしょうけど(^o^;)
少なくとももう一度交換して、同じように設定して、
結果 動作がなんだか でしたら、スマホ本体側の不具合の可能性は
ないと思われます。

交換するかどうかはきらら397さんの考え次第ですが。
こんにちわ。
LaLa Call から 始まり、SIMの読み取り不良、SMSの不具合、そして、今度は液晶 不良ですか。

本当に、色々と続いてますね。
お気の毒に思います。

私でしたら、もう一度だけ mineo で、端末交換してもらいます。

お疲れでしょうが、頑張って下さい。

それと、28日のスレが 未だ 回答受付中になってますが、もう終了にしたほうが、、。😃 🤗
せっかくここまで保険料払って来た訳ですから、みなさんおっしゃるようにもう一度交換してみても良いかもしれませんね。
ただ、Arrows M03はOSがAndroid 6で止まってますし、ROM16GB、RAM2GBですからハード的にも厳しい状態です。
きらら397さんへ
安心端末保証サービスで交換、お疲れ様でした。
minoe安心端末保証サービスは評判が悪いので6ヶ月で中止しました。
壊れたら壊れたでどうかします。
きらら397
きらら397さん・投稿者
エース
みなさん、回答たくさんありがとうございます。再交換を含め考えてみます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。