掲示板

あぁ…………納得😓

あれ?英国は集団免疫でのりきるとか言ってたのになんで?

どしたの?😱💧

あぁ…………なるほどね😓

いざ自分のこととなったら掌を返したってわけね。

英国民はどう受け取ってるんだろう🙄


12 件のコメント
1 - 12 / 12
当初の対策を頑固に貫くよりも、柔軟な思考力と判断力で対応することは、正しいことだと思います。

なにぶん、まだ正解が見つかっていない問題ですから。
この病気自体が集団免疫で乗り切ることが難しいことがわかってきました。

「症状が出ていなくても詳しく検査してみると実際には病状が進行している」とか、「重症化する場合に、発症しはじめるとあっという間に重症化する」とか、個別に見てみると実際に感染してしまった場合は思っていたよりも想像以上に手ごわいケースが多いようです。
ジョンソン首相、ハンコック保健・社会福祉相、チャールズ皇太子と感染してたらやっぱり策を出さないとダメなんでしょ?
いや、まあ、無理でしょう
感染者が何人にうつすかって人数を出してましたが、あれが1人を切らないと終息しないのです
仮にほっといて3人にうつすとすると、それを1人にするには1/3にするってこと
集団免疫で言えば、3人中2人を免疫のある人にするってことは、全国民の2/3の人に一度感染者になってもらわないとならないのですよ
どれだけ無謀な事かわかります
合理的に考えると、安全に免疫を得るにはワクチンの普及を待つしかないので、それまでは医療崩壊を防ぐのが政治の仕事
> あれ?英国は集団免疫でのりきるとか言ってたのになんで?

国のリーダーだけに率先して実行したのでは?
るぴたん3世さん
英国のジョンソン首相新型コロナウイルス感染 しっかりと療養して
下さい。この人も阿部さんと性格が似ているのでは😊❗
るぴたん3世
るぴたん3世さん・投稿者
Gマスター
chiricoさん

>当初の対策を頑固に貫くよりも、柔軟な思考力と判断力で対応することは、正しいことだと思います。

超法規的判断と実行が苦手な我が日本国政府もなんとかしてもらいたいですよね。

安倍さん、経済支援だけでなく全てが遅いのよ💦
るぴたん3世
るぴたん3世さん・投稿者
Gマスター
ダータンスヒルビリーさん

重症化するのがそんなに速いんですね!!勉強になります。🤓✨
るぴたん3世
るぴたん3世さん・投稿者
Gマスター
pasorinさん

日本は安倍さんが感染したら策は出せるのかな?🙄
るぴたん3世
るぴたん3世さん・投稿者
Gマスター
pmakerさん

なんかオーストラリアでBCGの臨床試験を始めるらしいですね?

結核のワクチンがコロナウイルスにも有効ならいいが。
るぴたん3世
るぴたん3世さん・投稿者
Gマスター
vermillionさん

> 国のリーダーだけに率先して実行したのでは?

習近平なら別の意味で率先して実行してそ。😱
自分だけ特別な漢方薬飲んでたりして😵
るぴたん3世
るぴたん3世さん・投稿者
Gマスター
たけちゃん3さん

ジョンソン首相も鷹派なんですか?
すみません、そこんとこはあまり詳しくないんで💧

あぁ………EU離脱の時点で右翼保守派か🙄
安倍さんと気があうのかな?

トランプ大統領は共和党の保守とはしってますが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。