掲示板
ホッコリ-min.png
sp_ホッコリ-min.png

無料チップの贈り愛♪ようこそマイネ王へ~チップのシャワー🚿でWelcome Coin(≧∇≦)

spring201943FTHG7177_TP_V.jpg

ビギナーの皆さん、
mineo&マイネ王へようこそ!

Q&Aで助けてもらったり、掲示板でおしゃべりしたり…
やってみたいけど、いきなり書き込むのってドキドキする♡

そんな書き込みビギナーの皆さんへ
マイネ王からのプレゼント🎁


たった一言

「よろしくお願いします」
「初めまして」

ってつぶやきませんか?


きっと誰かが歓迎のチップ。
チップのシャワー🚿を浴びるでしょう
、ヽ`、ヽ`ヾ(≧∇≦)ゞ`ヽ、`ヽ、


あとは待つだけ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
つぶやくだけで王国コインがゲットできちゃいます♪

AddText_03-06-02.15.59.jpg

mv-e53724972bcadec895f659a332299af448ffa88f6fc361e586a1d7ab05dea72c_(1).png

王国コインはパケットに困った時、
1枚持ってると安心です。

https://king.mineo.jp/bonus_coins/about

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もちろん文字数制限いっぱいの
自己紹介も大歓迎です(*^^)v

マイネ王でわからないこともお気軽に♪

無事王国コインがゲットできたら、
報告に来てください。
そして新たなビギナーさんへ、
チップのシャワー🚿を浴びせましょう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チップのシャワー🚿浴びせた相手には、なんと👋パケットだけでなく王国コインを贈ることができてしまいます。

書き込みビギナーの皆さんで「贈り愛」しませんか?



どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

≪お役立ち情報≫

チップの使い方ガイド
https://king.mineo.jp/about_tip
※チップはマイネ王で贈ることができる、最小単位のパケットギフトです。

ファン∞とく
https://mineo.jp/service/discount/fantoku/
※2020年3月3日より新制度スタート。長期契約でなくてもmineo&マイネ王ファンならお得かもです!
おかえりなさいの方も注目!!

【パケットはマイネ王でゲットしよう!】フリータンクがなくっても結構やっていけるって👋
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/62632
※パケットに困ることがあったら覗いてください。

L_image_(20).jpg

スタッフブログ
『まずはココから!!マイネ王お試しブログ〜「ナイス!」「コメント」「チップを贈る」をしてみよう!〜』

https://king.mineo.jp/magazines/special/1000

ここに行ってみるのもいいかもです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
📣📣📣📣📣📣📣
2023.4.16追記
(画像は2023年度ファン∞とくの条件です)

L_image_(26).jpg

2021年度以降ファン∞とくの特典ゲットの条件が変更になりました。

「チップをもらう」ことでの王国コインゲットはなくなりましたが、代わりに誰かに「チップを贈る」ことで王国コインが貰えるようになりました。

歓迎の贈り愛、チップのシャワーは変わらず続けられますね!


1536 件のコメント
1487 - 1536 / 1536
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> garipon さん

ようこそ、mineo&マイネ王へ。

ご存知かもしれませんが、少し気になるのでお伝えしておきます。

mineoのパケットはすべて受け取った翌月末が使用期限ですが、当月末で期限が切れるものは他回線へパケットギフトなどで移動して同量を送り返してもらうことで、受取月が変わりますので期限が延ばせます。
「パケット延命」といわれることなのですが…

mineoでは開通後45日間は、他回線へのパケットの移動が月に6GBまでというルールがあります。(チップなども含まれます)
gariponさんはそれに引っかかって、開通月に付与されたパケットのいくらかが延命ができなくなるかもしれません。
(もちろん、契約容量によりますし、期限が切れるまでに使い切ったら問題はないのですが。)

万が一、「パケットが延命できない!」ということになりそうなら有料ですが「パスケット」をご利用くださいね。

パスケット、私は利用したことがないので詳細をお伝えするのは控えますが、「パスケット 延命」のキーワードで検索するといくつかの投稿が出てきますのでご確認ください。


マイネ王はお得で楽しいです♪
うまく使ってくださいね!

どうぞよろしくお願いします。

IMG_20230416_095952565_edited.jpeg

>> garipon さん

うららららー

ようこそmIneoへ。お祝いに炊飯器パティシエかたメロンケーキを贈呈します。

 マイネオは優しい大人が沢山居ますので、何でもお気軽に参加してみてください。

では、パカパカ〜

>> ぐ~たん さん

たくさんのチップとナイスありがとうございます(^^)
多分、開通後45日間の6GBルールですが、読んだつもり、読んだはずなのに、忘れていました…(-_-;)
ご教授ありがとうございます。
多分、引っかかると思います。
バスケットも考えましたが、使い切れないパケットは、フリータンクに入れようと考えています。
将来、自分自身がフリータンクのお世話になる時が来ると思いますので、その時までフリータンクに預けて置きます(^^)
サッと見た感じ優しいユーザーが多そうなので、フリータンクが空になることもないと信じてます。

以下余談です。
メインスマホ=mineoさんのdocomo回線
=マイピタ20GB
サブスマホ=mineoさんのau回線
=マイピタ1GB
の2回線で、今後も自分の2回線でギフトを送りあっても延命出来そうにない時は、フリータンクに入れようと思います。

サブスマホはdocomoの通信障害対策と車でのカーナビアプリ使用程度を想定しています。
サブスマホは、日常は使用しないので、ゆずるね。宣言を忘れず20回達成出来れば、深夜フリーと20GBいただければ、自宅内の固定回線代わりになれば、光回線の解約を予定しています。

今後、毎日ちゃんとゆずるね。出来ればmineoさんからパケットいただけると思いますので、頑張ってみようと思います。

長文、失礼しましたm(_ _)m

>> じんで さん

コメント&チップとナイスありがとうございます😊
美味しそう💕
遠慮なくいただきます(´~`)モグモグ
よろしくお願いしますm(_ _)m

1A3141B3-DA9A-4C33-A190-29419E2F1D3A.jpeg

>> garipon さん

gariponさん
おはようございます☺️💐
はじめまして♪
ぐ〜たんさんちにようこそ😉👍
よろしくお願いしますノラ🐱🍡🐾
😁😁🤟

>> ゆんたぬ11@ゆずるノラ🐱🍡🍊 さん

おはようございます☀
はじめまして😀
よろしくお願いします😊m(_ _)m
順不同でごめんなさいm(_ _)m
ぐ~たんさん
IDEON@無限力♾️さん
ゆんたぬ11@ゆずるノラ🐱🍡🍊さん
あざらっしーさん
じんでさん
永芳さん

みなさまからのコメント、チップやナイスに心があたたまり癒されます。
ありがとうございます。m(_ _)m
書き込む時に、誰も反応してくれなかったらさびしいな…とか不安の気持ちがありましたが、いざ書き込んでみると、優しい大人の方々からコメントや、チップやナイスをいただけたので、不安がなくなりました。

mineoさんを契約して、マイネ王に顔を出した事により、嬉しく楽しく明るい気持ちにさせてくださいましたみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、上でも書き込みましたが、
マイピタ20GBとマイピタ1GBで、
ゆずるね。を活用して、深夜フリーなどゲット出来れば、独り暮らしなので、家の光回線を解約して、家も外も通信障害対策もスマホ2台で完結出来るかな?と、模索し始めたところです。

ぐ~たんさん
IDEON@無限力♾️さん
ゆんたぬ11@ゆずるノラ🐱🍡🍊さん
あざらっしーさん
じんでさん
永芳さん

みなさまは、mineoさんの回線をどのように利用や活用をされているのか、お時間がある時で結構ですので、お聞かせいただけませんでしょうか。

もちろん、スルーしていただいても問題ありません(^_^)
差し支えなければ、よろしくお願いします。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
mineo回線の使い方ですか…

我が家はスマホはすべてmineo回線です。
その他タブレットなどで他社を使ったりもしていますが、mineo回線はすべてパケットシェアを組んでパケットの管理(というか、コースなどの変更やゆずるね。宣言なども全て)は私が作業しています。

確実にゆずるね。ができる回線はマイそくに変更しましたが、今はキャンペーンで一時的にマイピタ(パケット放題プラス付)に戻しています。
終わったらまたマイそくに戻します。

私の端末はデュアルSIMなので他社回線を2枚目のSIMとして、ゆずるね。&マイそく昼間の対策用に使っています。といっても昼間はほぼ使わないんですが。

パケットは王国コインや、イベントでまかなえますので不自由はしていないです。

ざっくりとはこんな感じです。

>> garipon さん

こんにちは(^^♪

「Aプラン;シングルタイプ;500MBコース」というマイピタ以前からの古いデータ通信SIMの契約(今はもう新規に契約できない)で、しかも一回線のみ(固定回線等を含めて唯一の通信回線)の利用であり、

SIMを入れている端末はWiMAX2+のルータで、スマートフォンは有りはしますがSIM無しのWi-Fi(WiMAX2+のルータが親機)専用という形態ですので、参考になるかは怪しいのですがご参考までに。

日中帯は、mineoスイッチON(=低速)で常用しており、月曜~金曜の12時-13時は、ゆずるね。達成のために使用しません(=機器の電源を物理的にOFF)。

ゆずるね。10回達成特典の深夜フリー{=達成した翌月1カ月間、23時-翌7時の間パケットを消費しない}ありきの、深夜帯メインでの利用です。

>> ぐ~たん さん

コメントありがとうございますm(_ _)m
マイそくはパケット無制限なので、残量とか全く気にしなくても良いですし料金も変わらなくて良いですよね(^^)
私も魅力を感じマイそくで4月末に開通し現在もマイそくなのですが、お昼にスマホ決済を利用しようとして出来なかったので、マイピタに変更手続きをして6月から適用される予定です。お昼のスマホ決済が出来れば、1.5Mbpsの速度でもYou Tubeも見れるし、そんなにストレスも感じないし、良い料金プランだと思います。

でも、私の場合はマイそくだと、ゆずるね。の宣言が出来ないみたいで、パケットをいただけたり、深夜フリーなどの特典が得られないみたいです。
王国コインやイベントでの、パケット獲得が勉強不足なので調べてみますね(^^)
参考にさせていただきます。
コメントありがとうございました。

>> 永芳 さん

コメントありがとうございますm(_ _)m
ゆずるね。特典の深夜フリーって最高ですよね😊
速度制限が100Mbpsあるみたいですが不自由のない速度だと思いますし、○○日○○GBなどの制限も無いみたいなので、快適なんだろうな〜って想像しています。
私も深夜フリー特典を獲得出来るように、ゆずるね。頑張ってみようと思います。
コメントありがとうございました😊

>> garipon さん

今晩は🌃
私は mineo回線は旧プランのシングル 500MB のみです。
 自宅にも勤務先にも Wi-Fi 環境が有るので、パケットは貯まって行く一方です😅

楽天モバイルは試されましたか?
自宅内に安定して電波📶が届く方は、それを固定回線代わりにして節約してる方も多いですね🤔

>> garipon さん

 マイピタ1GBをスマホで使っています。自宅に固定回線があるのでこれで充分どころかパケットが貯まりまくって、時にイベントを起こしてパケットを配っています。
 スマホのデータ使用量は月1GB程度です。スマホは1台しか持ってないので電話がつながらないといざという時に困るのでデュアルタイプです。でも電話を掛けない月のほうが多いです。
 データ通信にしてもいざという時に使い物にならなかった場合困るのでマイソクにはしません。
 おそらく僕のような人間はpovo2.0辺りが最も良いのでしょうが、マイネ王があるのでmIneoを離れられません。

>> IDEON@無限力♾️ さん

コメントありがとうございますm(_ _)m
楽天モバイルを直近約8ヶ月くらい使用していたのですが今回mineoさんにMNPで移って来ました(^_^)
電波状況はそこそこで速度もそれなりでしたが、無料通話が出来る楽天リンクアプリに不満がありました。
標準の電話アプリでのかけ放題も完全かけ放題が無く、15分かけ放題がありましたが、mineoさんの完全かけ放題より高額でしたし…。
今回の質問の内容とは異なりますが、mineoさんを選んだ一番の理由は、電話の完全かけ放題の料金と追加の通話アプリが不要と言う点を重視し、今現在、電話の通話品質など不満はありませんので、mineoさんに来て良かったと思っています。

更に、マイネ王で、優しい方々との出会いもありましたしね😁

>> じんで さん

コメントありがとうございますm(_ _)m
私はmineoさんに来てまだまだ1ヶ月未満ですが、マイネ王のやさしさや楽しさに惹かれはじめています。
マイピタで、ゆずるね。を出来ればパケットがもらえたり、深夜フリーなど魅力的な特典が満載ですしね。
レーダーやお散歩などで無料チップがいただけたり、そのチップで他のユーザーさんと交流出来たり…

過去に数社他社さんを使用してきましたが、mineoさんのように、パケットをプレゼントしてくれたり、ユーザー同士が交流出来る場所があったりって…
こんなところがあったんだって驚いていますし、mineo沼にはまりそうです(汗)

>> garipon さん

gariponさん、おはようございます🌞

私は自宅がeo光&Wi-Fiで、mineo契約(マイピタ デュアル 1GB)は6年、マイネ王登録は2年です。
mineoの最初の4年はマイネ王を使わずWi-Fiもなかったので、節約スイッチONでもパケットはギリギリ、通信も満足できませんでした😅
ここ2年は自宅Wi-Fiを入れたのでパケット消費が外出時だけになり、さらにマイネ王の各所でパケットが配布され余裕があるので節約スイッチはOFFで使用しています。更にチップも打ち負けないようにせっせと贈っているのですが、それでもパケットは余剰が出るので家族回線で繰り越しています。
関西圏のためeo光&mineoのセット割の適用も受けています。

マイネ王に登録する前と後でパケットの余裕がぜーんぜん違うので、使ってみてこその驚きでした😳ビックリ

gariponさんのコメントを拝見すると几帳面な方のようにお見受けするので、ゆずるね。特典も難なくGETされることでしょう。mineoはサービスや特典が多彩なので、色々な組み合わせを考えることを面倒と思うか、面白いと思うかで快適さは変わってくるかもしれませんね🤗
どうぞmineo/マイネ王をお楽しみ下さいね(*´∀`)ノ

>> あざらっしー さん

コメントありがとうございますm(_ _)m
私も関西圏、大阪です(^^)
現在は光回線があるのですが、その固定回線をマイネオさんのスマホのSIMにして家でも車でも使えないかな?と模索中です。
現在、メイン回線がマイそく1.5MbpsでYou Tubeなどの動画も見れないことは無い絶妙な速度なので、速さを求めなくなりつつあります。
ただ、スマホやPCのアップデートなどの時に深夜フリーの速度制限が100Mbpsありますが非常に魅力を感じ、ゆずるね。特典です獲得したいと考えています。
深夜フリーを獲得出来れば、メイン1GB+パケット放題+サブ1GBでも運用可能かな?とも考え始めています。

まだ、マイネオにお世話になり始めたばかりなので、自分の使用状況だと、どのプランとどのプランの組み合わせが最適なのか、使いながら、プラン変更をしながら考えたいと思います。

参考になるご意見をいただきありがとうございました(^^)m(_ _)m
連投で申し訳ございませんm(_ _)m
使い始めて1ヶ月にも満たないですが、まだ、この掲示板ともう一つの掲示板の2つしかご挨拶していないですが、新人を優しく迎え入れて下さる方々の人数の多さに驚いています。
どこの誰か、どんな人なのか分からない、自分に対して、無償の愛と感じる、言葉は悪いですが集中豪雨のようなチップの嵐をいただき、パケットが減らず、増えていく感じで驚いています。
マイネ王で、私にチップやナイスを下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちをこれからも大切にして、今後は自分が新人さんにチップの嵐をプレゼント出来るようになりたいと思います。
まだまだ駆け出しで直ぐには実行出来ないかも知れませんが、なるべく早くそうなりたいです。

改めて自分に絡んで下さった方々に感謝申し上げます。
ありがとうございます(^^)

Screenshot_20230513-064956.png

みなさまへご報告させていただきます(^^)
こちらの掲示板やマイネ王でコメントしたりチップをいただいたりお返ししたり活動していたら、コインをゲット出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m
あと、エースになりましたヽ(=´▽`=)ノ
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

>> garipon さん

コイン入手おめでとうございます。ファン得でプレゼント企画に応募できるので毎月応募してください。当たるとコインと交換ですが、外れるとコインが帰って来るので毎月地道に応募し続けてください。

 所で僕も貰いましたが、紹介人数1人以上で1コイン。だれも紹介して無いのになんで貰えたんだろう。バグかな🤔

>> garipon さん

こんにちは☔
紹介のコインも貰えるとは凄いですね😆👍
㊗️エースにご昇格‼️
おめでとうございます🥳🎉🎉

>> じんで さん

>だれも紹介して無いのになんで貰えたんだろう。バグかな🤔

活動状況からアンバサダー情報を開けば紹介URLが載ってますからね、そこから誰かが申し込んだのでは?🤔

>> じんで さん

私の場合は、知人を紹介してmineoを開通してもらいました(^O^)/
いつもコメントありがとうございます(^^)

>> IDEON@無限力♾️ さん

お祝いありがとうございます(^^)
知人をmineo仲間なしちゃいました\(^o^)/
これからもよろしくお願いします(^o^)

Screenshot_20230513-194650_2.png

>> IDEON@無限力♾️ さん

この通りだれも紹介して無いのですけどねぇ🤣

>> じんで さん

怖っ‼️😱🤣ナンデナノ ?

Screenshot_20230513-233646.png

深夜、お休みのところを起こしてしまったらゴメンナサイm(_ _)m
マイページの紹介アンバサダーのページを開くと私の場合も紹介人数が0となっていましたが、紹介用URLのアイコンから開くと適用待ち1件と表示されておりました。
紹介した方が半年くらい解約せず継続利用された後に始めて実績としてカウントされるのではないかと思われます。
今一度、紹介用URLのページをご確認されてみてはいかがでしょうか。

お休みのところ失礼しましたm(_ _)m

Screenshot_20230513-233524.png

深夜、お休みのところを起こしてしまったらゴメンナサイm(_ _)m
マイページの紹介アンバサダーのページを開くと私の場合も紹介人数が0となっていましたが、紹介用URLのアイコンから開くと適用待ち1件と表示されておりました。
紹介した方が半年くらい解約せず継続利用された後に始めて実績としてカウントされるのではないかと思われます。
今一度、紹介用URLのページをご確認されてみてはいかがでしょうか。

お休みのところ失礼しましたm(_ _)m

Screenshot_20230514-051507-176.png

>> garipon さん

確かに、紹介件数3,適用待ち2,適用外1
でも誰だろう。心当たりないんですよネェ🤔
確認ありがとうございます(*^-゜)vThanks!
IDEON@無限力♾️さんが、おっしゃっておられる

>活動状況からアンバサダー情報を開けば紹介URLが載ってますからね、そこから誰かが申し込んだのでは?🤔

どなたかが、紹介コードをご利用されたのではないでしょうか?🤔

私は、YouTubeやWebでコードを公開されておられる方の紹介で契約しましたけど。

でも、自分から使ってくださいって、公の場で公開していないのに、自分の知らない間にどなたかがご利用になられてって気持ち悪い🤮ですよね。

結果はWINWINだから良いけど、紹介コードを公開してない側からすると、使われた方から、使いましたってひと言もらえるとスッキリするんですけどね☺️

モヤモヤですね…。
紹介件数の相手、もしくは内容が分かればスッキリするかもですが、調べる方法あるのだろうか?🤔
はじめまして!( `・∀・´)ノヨロシク
お願いします〜
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> ケンマイネオ さん

いらっしゃいませ♪

こんなに遠いところまでわざわざありがとうございます。

こちらでもどうぞよろしくお願いします。
ゆるりとお願いいたします〜
(^_^;)
今日も暑くなりそ〜です💦東京の天気予報35℃まで上がるって。もぅ、夏バテ気味でーす。
こんばんは
チップたまってたので
上からランダムにポチポチm(_ _)m

>> まんままんま さん

今晩は🌌
チップありがとうございます😆
今日は王国アイテムに応募してた王国コインも無事に戻って参りました…🤣💦

>> ケンマイネオ さん

こんばん🌕
いらっしゃいませ
こちらこそよろしくお願いしますノラ🐱🍡

スーパームーン🌕ブルームーン🌕日にようこそです🌕🍡🍡
まんままんまさん
こんばん🌕

スーパームーン🌕ブルームーン🌕日に
ようこそ〜おいでやすぅ〜いらっしゃいませ😉
真ん丸お月様見えた方々ナイスですね👍

真ん丸チップをありがとうニャ😊
こちらこそよろしくお願いしますノラ🐱🍡🍊

ぐぅたんさんち温かいノラ〜ほっとほっこりするノラ〜😉👍

IMG_20230817_200025607_HDR_edited.jpeg

>> まんままんま さん

チップ有難うございます。
お礼にじんで特性の炊飯器チーズケーキです。
夏に実家に帰った際にちょちょっと作りました。

>> まんままんま さん

こんばんは〜(*´∀`*)ノ♪
チップありがとうございます😊🌸
私からも🎁ポチッとどぞね~♪
皆さん初めまして
マイネ王デビューしました!
まだ使い方がわからず色々と質問する事があると思いますが仲良くしてくださると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

IMG_20240107_075046459_2.jpg

>> しりるん さん

遊び人のぐ〜たんさんのスレにようこそ。マイネ王楽しんで下さい。

林檎ケーキ贈っておきます。

>> じんで さん

林檎ケーキとても美味しそうです

パケットギフトなのですが、45日間は受け取る方も6GBの制限があるのですか?

>> しりるん さん

 ケーキお褒め頂き恐縮です。炊飯器でちょこちょこケーキを焼いてはマイネ王で誰かのお祝いに用いてます。

 ギフトもらう方は制限ないはずですよ。それをいいことにチップ贈りまくって遊んだことあります。45日過ぎたらその人からお返しと言わんばかりにチップが贈られて、通知が五月蝿くて辛かった🤣🤣🤣
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_2024-01-28-08-55-56-35_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

>> しりるん さん

mineo&マイネ王へようこそ♪

楽しみながらお得な情報も仕入れて、ぼちぼちいきましょうね。

https://king.mineo.jp/staff_blogs/2419
ファン∞とくについては、近々変更されることが発表されていますので、なるべく早く条件をクリアして、今年度分の王国コインはゲットしておきましょう。

どうぞよろしくお願いします。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> じんで さん

遊び人って…٩( ・o・˘)コラ-
ググれば簡単に分かるかもですが、mineoの事はマイネ王で聞くのが1番かなと思いコメントさせていただきます。
ファン∞とくの変更内容ですが、(スタッフブログやmineoさんが発信された事を読んでない、先ず読めよ❗️読んで分からなければ質問しろよって分かってますが)
こちらの住人の方々の説明の方が分かりやすいので、教えていただきたいのですが、結局何がどう変わったのでしょうか。
いざというときのパケットの為に手元に王国コインを残しているのですが、増やせるなら増やしたいですし、期限がないなら、保有し続けたいと考えたいます。
王国コインって毎年いただけますでしょうか。
毎年(毎年度)って、4月から3月末でしょうか
王国コインって有効期限ありますでしょうか。
ご教授いただけると幸いです。
王国コインのルールを知り、ためになりました。
ありがとうございます。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

>> 人生かけてmineo契約 さん

こんばんは。初めまして。

王国コインのルールですが、今年2月から変更になっています。

王国コインはmineoコインに、マイネ王での活動ではコインは貰えず、契約年数に応じて付与される形になりました。
こちらの投稿はマイネ王での活動でもらえていた頃に立てていますので、現在とルールとは異なっていることをご理解ください。

何もしなくてももらえるというメリットはありますが、欲しいタイミングではもらえません。

使い道も増えましたよ。

詳細はこちらのスタッフブログをご確認ください。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2466

どうぞよろしくお願いします。
ぐ〜たんねえさん、久しぶりです。
孫がスマホが欲しいと母親(嫁さん)に叫んでいます。
これのURLを嫁さんに贈ります。
ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。