JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
連日の速度低下不具合。2.21夕方から始まったようです。サポートセンターからお詫びメールが来ていましたが、さっきまではなんともありませんでした。しかし、数時間前までこんな感じで使い物にならなくなりましたが、今は元に戻りました。通信設備の増強するようですが中国からの部品供給が遅れており思うようにできてないようです。新型コロナウィルスはいろいろなところで影響がありますね。似たような状況がある方いらっしゃいましたら情報提供お願いします。
メンバーがいません。
様ですね。
・【格安SIMとスマホ比較】どんなときもWiFiの速度が超遅くなった、
繋がらない、YouTubeが再生しない場合の解決方法→端末再起動、
だけど最近おかしい、通信障害も発生・・、コード14のエラーも発生
https://kakuyasu-sim.jp/donnatokimo-wifi-restriction
対処法としては、クラウドSIMの仕組み上、再起動する度に使われるSIMが
変わるので、まともに通信できるSIMに切り替える為に再起動すると
良い様です。
☘どんなときもWi-Fi不具合の報告、ありがとうございます。
内のWi-Fiは異常はありませんが❓