掲示板

速報 確定申告の期限が一ヶ月延長されました。

LG
LGさん
ベテラン

国税庁より
今回のコロナウィルスの影響により
申告期限
納税期限が延長されました。

税に従事している身としては結構ありがたいです…笑汗


14 件のコメント
1 - 14 / 14
全国の公立小中学校も来月2日から休校みたいですね。
これ今朝のニュースで報道されていたみたいなんですけど
その後見てなくて周知が足りなくないですか?
普通の人は気が付かないのでは無いでしょうか
LG
LGさん・投稿者
ベテラン
いよいよ危険度が認知されてきたかなと言う感じです。
感染力とワクチンが出来ていないことを考えると
ほぼほぼパンデミックになるでしょうね。

ダウが二日で2000下げて日経も大暴落中ですが
この感染を止める手立ては今の所ありません。
ワクチンの完成には18ヶ月かかると言われているので
世界が危ないです笑汗
うちはもう済みましたよ(^o^)丿
LG
LGさん・投稿者
ベテラン
今朝やってましたか?
確定申告する人より
ウィルスのニュースが最優先なんでしょうかね汗

確定申告終わってるの羨ましいです笑
自分の確定申告は後回しです…笑
何年か前とくらべて、提出書類がかさばらなくなったので、 郵送料も 94円切手でよくなったので、郵送申請しました。
今年のは終わりました🙂
特に問題なければ
明日行く予定です
普通は結構余裕を持って予定している物なのではないでしょうか
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
先週末に作成しました。今週末に再度確認して提出します。マイナンバーカード取得したので、初のe-TAXです。

昨年、押印控え返信用書類を入れて返信用封筒の重さを郵便局で確認して返信切手を貼ったのに、書類返信時に税務署に余計なチラシを1枚入れられて重量が増えて切手代10円追納させられました。税務署は余計なことをしないでほしい。
NHK ラジオニュースで言ってます。
もともと還付の申告なら5年以内ならいつでもいいのですから、毎年の申告期間中に集中しないようにアナウンスした方がいいのに、、、、。
皆さん早いですね。
私はまだこれからです😓 みねお!
私は毎年、開始初日に済ましてます(エッヘン)
✨LGさん ✨

☘確定申告(申告期限・納税期限)が1ケ月延長されました。

e-taxもありますよ😊👍❗。💦
確定申告、いつもは提出してその場で控えをもらっていたのですが、今回は人混みは避けようと郵送しました。

返信用封筒も入れたので、普通郵便で140円でした。

郵送は控えの返信が届くまで、終了した感じがないですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。