JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
複数の銀行で、住宅ローン管理部門からの@mineo.jp あてのメールがまったく届きません。迷惑フォルダにすら入らず。先方は送ったつもり、こちらは届くのを待っていた…で日数を無駄にして痛い目に遭っています。
メンバーがいません。
なんでなんでしょうね。
メールはgmailに届きiCloudメールにも転送して二重受け取りにしてます。
私の銀行は2つメールアドレス登録になってます。
携帯電話会社は変わりますので、解約で消えてしまうのは困る。
銀行とmineoユーザーサポートセンターに電話して相談して下さい。
マイネ王には詳しい方がいっぱいいますので、解決につながる回答が貰えるかもしれませんよ。