掲示板

銀行からのメールがぜんぜん届かない。

複数の銀行で、住宅ローン管理部門からの@mineo.jp あてのメールがまったく届きません。
迷惑フォルダにすら入らず。
先方は送ったつもり、こちらは届くのを待っていた…で日数を無駄にして痛い目に遭っています。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
途中で蹴られてるんだったら銀行側に不達メールが届くはずなのに
なんでなんでしょうね。
キャリアメールやmineoメールは信用してません。
メールはgmailに届きiCloudメールにも転送して二重受け取りにしてます。
私の銀行は2つメールアドレス登録になってます。

携帯電話会社は変わりますので、解約で消えてしまうのは困る。
本当に解決したいならQ&Aに投稿した方がいいと思う。
ほり☆さん
銀行とmineoユーザーサポートセンターに電話して相談して下さい。
使用している端末名、メールアプリ名、それ以外のメールはちゃんと届くかどうか、送信は問題ないかなど、できるだけ多くの情報を添えてQ&Aで質問してみましょう。

マイネ王には詳しい方がいっぱいいますので、解決につながる回答が貰えるかもしれませんよ。
ほり☆
ほり☆さん・投稿者
エース
いまどきはネットから住宅ローンの手続き&申込みができますし、複数の銀行に同時に申し込みが当然、みたいなので、注意喚起というか、まあ愚痴です。登録のメールアドレスを他のドメイン(?)に変えて解決しました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。