掲示板

SIM PIN

「SIM PIN設定しました?」
「えっと、ありますけど」
「じゃあ、設定したんですね」
「だと思います」
「で、忘れたんですか?」
「いえ、忘れてないです」
「じゃあ、どうなってます」
「箱の中に入ってます」
「それを入れたらダメなんですか?」
「入れたらSIM出てきました」
「・・・」
サポートは辛いでござる

「ぱいせん、これ動かないようですけど」
「そうか、結構年代ものだからなあ」
「じゃあ、直しといて」
「はーい」
「ぱいせん、メンテに持って行ったんですけど、修理不可らしいです」
「だから直しといて」
「はーい」
「ぱいせん、メンテが富士通呼んで見てもらったんですけど修理できないらしいです」
「かたしとけ」
「ぱいせん、かたしとけってなんですか?」
「かたすんだよ」
「はーい」
ガタン
「それは肩すかし」

何事にも共通言語はあらまほしきことなり


SIMが出ない時にマイネオサポートに「創造の先端」と伝えると絶対分ってくれる筈と確信があるでござる
マイネオ内での共通認識はしっかり共有されている筈だからでござる

マウントレーニア ディープを買ってレシートを撮影して送ると利用金額の100%ポイント還元やってるでござる
要登録、申込み、年齢制限あり
https://ecnavi.jp/
https://mo.elne.jp/monitor/
など


1 件のコメント
1 - 1 / 1
うちでは、爪楊枝で間に合う
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。