掲示板

Android10

Beige
Beigeさん
レギュラー

どなたかご教示頂けないでしょうか。

mineo docomo通話simユーザーです。
この度、Pixel3 XLを購入し
NEXUS6からSIMカードを入れ替え、データ移行し、Android10にアップデートしました。
そしたら、データ通信エラーになってしまいモバイル通信が一切できなくなってしまいました。どうしたらよいのでしょうか?


6 件のコメント
1 - 6 / 6
Beige
Beigeさん・投稿者
レギュラー
慌てて投稿しましたが、サポートの方に直接伺います。ありがとうございました。
多分APNを再設定だったと思います。
こちらが参考になると思います。
https://king.mineo.jp/my/aa2130fede3fa373/reports/59929
ネットワークを初期化再設定で直りますよ
併せて セキュリティアップデートをアップデートをして下さい。
Beige
Beigeさん・投稿者
レギュラー
ヨッシーセブン様、
よっちおじさん様
ご親切にありがとうございます。
モバイル通信できるようになりました。
解決しました!!

みなさま、ありがとうございます!
サポートに電話しても
動作確認がバージョンとか
言ってくるでしょうから
電話しなくて正解です。
良かったです!mineoで素敵なモバイル生活を☆
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。