JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
広島では、食品ロスをなくすため、カレールーを10円のも販売!驚きですが、食べられるのに捨てられるより…10円はあまりにも安いかも?50円くらいとっても良さそう。滅多にカレー食べないので、こういう自販機見かけたら買いますね。
メンバーがいません。
私は広島住みですが、こんなの初めて見ました!
今度探してみようかなぁ(笑)
それにセールとかで安いからと言って爆買いなどせずにこまめに買う方が
無駄にならないし、食品ロスも減ると思います。
とりあえず通常価格の5割引き、7割引き、9割引きが有ってだろうか。
その過程でも売れ残りが10円販売になったのだろうか。
参考)
食品を無駄にしない取り組みとしてフードバンクが有ります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/フードバンク
https://www.maff.go.jp/j/shokusan/recycle/syoku_loss/foodbank.html
良いことではないか
と思います。
私に食べたいです😊👌。

カレーに限らず、缶詰とかあったらいいですよね。日本の賞味期限ルールが、厳しすぎるのも原因なのでは?
広島駅近くとありますが、意外に遠い気がします。
仕送りでのやり繰りは親も子も大変ですからね…。