新年おめでとうございます。新春初売り( *´艸`)
新年あけましておめでとうございます。
やはり最初の一発目はお得情報でスタートしないと
期待してる人も居ると予想です・・・え!期待してない(;^ω^)
毎度お馴染みOCN goo Simseller本店のみ有効です。
お年玉5000円OFFクーポン先着2020名
https://twitter.com/goosimseller
音声プラン契約必要ですが結構お得な値段で買えると思います。
まだクーポンが使えるのか!心配です。
こちらは契約必要なしSIMフリー人気No1 AQUOS sense 3SH-M12
ひかりTVショッピングPayPayモール
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/hikaritv/item/2010055550/
35,800円
更に200円OFFクーポンあり
そしてPayPay払いだと最大20%還元です。
最大値だと実質3万円を切りますね。
goo Simseller本店と良い勝負してます。
手間掛けても少しでも安いOCN契約か契約不要のひかりTVか!
これは悩むぐらい僅差の値段です(*´ω`*)
10 件のコメント
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明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
新春初売りの情報、ありがとうございました。
本年もお得情報よろしくお願いします。
iPhone使いですが、本年はandroid端末にも挑戦しようと思います。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/joshin/item/6901443298549-41-34312/?sc_i=shp_pc_watchlist_item_mdWatchlistItem_8
を買おうかと検討中です。実質20000円くらい。
今年も宜しくお願い致します。
ご要望があれば、なるべくお得情報流して行きます(*´ω`*)
Ddkpyさん
今年も宜しくお願い致します。
HUAWEI P30 lite良い端末ですよ!
OCNとの契約が面倒ならPayPayモールが一番ですね!
去年の"happy newyear sell"実績。
19年1月18日から1月28日。
”goo Simseller本店において「HAPPY NEW YEARセール」を開始した。期間は1月28日11時まで。・・・”
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1164346.html
委任状の記載ミスで、本人一回線分@with継続を頂きました。
店員様が、確認無しで保護フィルムを剥がしたのには、ビックリしましたが、色々と事情があるのかと思います。
1円販売は1月5日までとのことでした。
あけましておめでとうございます。
(チョット遅い)
OCN モバイル ONE(goo Simseller)の端末購入について、気になる掲示板があったので、ご存知かもしれませんが、リンク貼っておきます。
https://king.mineo.jp/my/7e1758c09b60f5fd/reports/63385
OCN モバイル ONEは、一人一生涯、新規契約は、5台まで。
と言うような内容です。
(今年もよろしくお願いします)
※成約があったとして、どう考えても絶対的にお得か、もしくは「二度と
関わるつもりはない」って覚悟決めてるんだったらまだしも(笑)。
こうやって少しずつ「自己の責任に於いて」の商行動へと変わっていくんだと思いますよ。逆に責任を誰かに担保してもらわなきゃならん方々は、その分コストが必要、ってお話になるんだろうなあ、と感じます。
新年早々から色々とお得な値段で購入されてる様で凄いですね。
こんなの出す掲示板ってマイネ王以外は無いだろ~と思います。
良いか悪いかは別にして( *´艸`)
OCNの件について元々グレーゾーン的規約だったので
今後どの様に変わるか!全然分かりません。
ホントに一人一生涯で1台なら今後は全く売れなくなるでしょう。
つまりOCNに契約数は極端に落ちるはずですが・・・・無いw
OCN回線を使いたい人は端末目当てに買わない事をお勧めします。
端末のみ目当てなら自己責任でチャレンジして下さい。
もともとOCNで端末買う人は限界線狙ってる感じがします( *´艸`)
> OCN回線を使いたい人は端末目当てに買わない事をお勧めします。
> 端末のみ目当てなら自己責任でチャレンジして下さい。
> もともとOCNで端末買う人は限界線狙ってる感じがします( *´艸`)
まあ、端末割引販売と言っても結局は「形を変えたインセンティブ」ですからねえ。「インセンティブ相当期間はきちんと契約してよ」って話じゃないかと。
※そもそも短期解約もそんなに目立たなきゃこんな短期間に厳格化
されなかったはずなんですけどね。
悪く言えば「実利と言いながら、皆さん目の前のニンジンを追いかけすぎ」だと思っています。
「長期安定」とは言わずとも「それなりの期間(大体1年以上じゃないんですかねえ、普通)は契約して欲しい」ってのが事業者の腹の中でしょう。
逆に「短期解約する場合に『なぜそういう理由に至ったのか?』をきちんとヒアリングしてない」なら事業者もユーザーもお互い様って感じじゃないですかねえ。
あとは自己責任の世界ですかねえ、端末入手とかって(以下略)。
わたしにはこれが良いです。