掲示板

さようならmineo

3年間お世話になりました!
初めての格安SIMでしたが大変満足でした。
コインスタンプ無くなったり値上がりしたのは残念でした。他社に移ります。
格安SIMは渡り鳥になった方がお得な気がしますがいかがですか?
チップが300貯まってるので闇雲にみなさまにバラマカセテいただきます。
mineoさん、本当にお世話になりました!


20 件のコメント
1 - 20 / 20
寂しいですね💦💦
また戻って来られる事を期待します❗
またマイネオに戻ってくることがあれば、マイネ王に参加して下さいね。
どちらを選ばれたのか、気になります!
え?値上がりなんてしてませんよね?消費税が上がった分は支払い増えたのは確かですけど・・・

どこへ行かれるかわかりませんが、他社も消費税アップ分は支払いが増えてますのでご注意ください。
あまりパケットを使わない人は他社がいいと思います。縛りもないし
各社いろいろキャンペーンもしますし、自分に合うサービスを利用したら良いと思います。
私はmineoに期待します。
離れてみるといろんなものが見えてきてもっともっと充実した携帯生活があると思いますよ。
他の格安のお話も伺えたら嬉しいなぁ。
もしくはreturn back お待ちしてます。
お疲れ様でした。「去る者は追わず来る者は拒まず」です。
どこに行かれても一緒だと思いますよ。
携帯電話の契約は渡り鳥=MNPがお得な気がしますが、手間がかかります。いいところが見つかりますように。
他社の感想など、また教えてくださ~い。
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

GOOD LUCK !!

センベツナリ !!
ツマランモノデスガ !!
( ̄ー ̄)ノポイッ ●~*

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
まなまなまーなさん
チップありがとうございます。
今日はまだ11月だからマイネ王には入れるのかな?
まなまなまーなさん、
マイネオは今日まででしょうか?
チップの置きみやげ、ありがとうございました❗
チップ有難う御座います。
腱鞘炎にお気をつけ下さい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。