掲示板

戦士の休息。おしねこ編?

2843911A-B0B8-452E-AB03-C60754C13E68.jpeg

おしねこ氏。
電工道具を詰め込んで!
東奔西走なんのそのー!(笑)

にゃんこスタイルで戦国無双!
この世のどこかーでー!

千本桜、

B9325522-EC81-4719-A15D-92195F5BF1FB.jpeg

なんとか、イルミ工作任務をやり切ったが、
点灯式をやる時、雨が降るアリオ上尾(笑)
ちゃんと点いたのだろうか?
まあ、
「しらんがな!」

FFB2069C-C9EF-40F2-B6FD-3E6010CC48A9.jpeg

すでに、新百合ヶ丘駅デッキのイルミ工作。
雨が降ったらブレーカー落ちた!
と、連絡がありました。
即座に、
「しらんがな!」
とは、言いませんでしたが、忙しいし、兵の疲労が激しいしと理由付けて断った。

82ABB364-4F95-404D-9DD1-D94D23BDFA5B.jpeg

昨日。
アキバで、スマホ関連の買い物した。

スマホより、ガラホが高い!とか、やったが、
SHARPのガラホ。
ソフトバンクのSIMロック解除版が約2万とか言っていたので(笑)
「ひゅー!とんでもねー!」

なお、
栃木県佐野市。
ここもイルミやっているのだが、
ここは、イルミをわざと切っていく奴が居る。
それも、監視カメラの死角を突いて、わざわざバリケードの中に入って!怒!

とんでもねー!のがが居たものだ!

電気点いても、
「いつケータイなるか分からん」
とは、シャッチョーさんのコメントでした。

437A244E-6A57-4469-AEA6-7B43A141EF84.jpeg

そんな、トチギー県民には、これを送ろう(笑)
流石に、毎年やられるので、保証はありません。
自然災害とかで無ければ修理は実費となりましたが、
バリケードの中に入ってハサミで配線切って行く馬鹿が居なければ、こんな事しなくていいのだ!怒!


5 件のコメント
1 - 5 / 5
おしねこさん 久しぶりです。お疲れ様です。
折角、電気工事をしたのに配線をだれかに切られたのですか?
そんな人間は死刑しなくてはだめですよ‼(^▽^)/
今から寒くなりますので、お身体を大切に頑張って下さい。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
トチギー国も、毎年、ウツノーミャでコスプレしますが、トチギー国でも、佐野市は、グンマー国に食い込んでいるだけに、DQNが、さらに多いのよ。
佐野市も何回か仕事に行くが、
毎年、ろくな目に合わない!
これは!
グンマー国の、のろい!か?
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
今月に入って、いくつかケータイスマホを買った。
あと、売りに出してはいないが、もはや使えないのを、持っていた!類別に変えたりした。
なお、ZenFone4MAX PROに関しては、
「私の使いたい用途には全く使えない!」ので、返品した。
テザリング出来ない。
SIMカードスロットが2番は認識するが1番は認識しない。
十分に「アカン!」やつやった。
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
スマホが、壊れた!時の為の予備スマホが多くなってきたが、


売るに売れねーだよ!(笑)
おしねこ
おしねこさん・投稿者
Gマスター
トチギー国の侵入した(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。