掲示板

昼から飲み放題

昼から飲み放題

横浜でも増えて来ました
焼肉 安安
牛角


6 件のコメント
1 - 6 / 6
昼時にはすでに顔を真っ赤にした人もちらほら…
偏見混じりなのでしょうけれど、そんなエリアには何だか近づきたくない(~_~;)
私も3交代だったので朝からよく飲みました‼(^▽^)/
実家の伊勢に帰省して天皇皇后両陛下を見てきたが、端にいたオッサンが酔っ払っていたな。まぁ、祝日やしちょっとでも景気よくなりゃえぇやろってね。
ファストフード店以外ならアルコールを扱ってない飲食店なんてマズ無いですから、休日の外食時には朝だろうが昼だろうが酒を注文しないなんてことは無いです。

だけど依存症ばかりの飲み会でも、飲み放題にしたことは無いんですよね。
好きな酒を時間制限なくダラ飲みしたいからなのかな。
最近はボトルを注文することも無くなりましたね。
飲み放題は時間制限があるため、のんびり飲めませんからね。

最近は家飲みかHUB(4時間ぐらいいて3000円位で済むので経済的。本来はHUB/82共に滞在時間はあまり長くないチェーン店のハズですが)
大体の場合、いっしょに飲む人(家族、友達、仕事関係)のお酒の好みがバラバラなので、飲み放題ではなくそれぞれが好きなものを自分のペースで頼むことが多いかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。