掲示板

大阪王将 餃子食べた分だけ無料券

87E78CE2-53B8-4539-9EC4-365073F16357.jpeg

こちらは、11月22日〜月末までのキャンペーンです。
詳細は

http://www.osaka-ohsho.com/sp/


9 件のコメント
1 - 9 / 9
お~~ いいですねぇ
うちの近くの大阪王将は無くなったんだよなぁ。
餃子の王将ならあるんだけど(^o^;)
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
我が家も車で45分です。

以前は近くにあったのですが、閉店しました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
必ずもらえるものではないので、やめときます。

Twitterやってないし、参加資格ないか!
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
ツイッターとは別だと思います。

店内飲食・テイクアウトで餃子(焼餃子・生餃子・水餃子を含む商品)をご注文いただいたお客様に餃子1人前(一皿)につき「餃子無料券」を1枚プレゼントするキャンペーンです。
大阪王将 餃子食べた分だけ無料券 の紹介、ありがとうございました。
ぎょうざの王将ならよく食べました。大阪王将は 店が遠いので無理で
残念です。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
王将も大阪王将もあまり行かないので、違いが分からないです…。
我が家からは大阪王将も京都の王将もどちらも車で5分ぐらいのところにあります。
是非とも倍返しされたいのですが、王将の来年の餃子クラブの会員の条件もクリアしたいし、子供たちは家にはいなくて自分たちは年齢とともに食も細くなっているしで、なかなかハードルが高そうです。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
〉ダータンスヒルビリーさん
かわりに食べます。笑
ランクダウンは嫌ですね。
プレミアムだとどうなるのでしょう?

5%オフいいですね。店内飲食10%になったから…。
抽選で100名ですよ!思わず「ざけんなよ!」って思いました(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。