JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
昨日投稿した『ログインボーナスの王国コイン』の結果を紹介します。
スタンプはたまりました(^。^;)しかし、マイページのファンとくを確認しても、パケットの履歴を確認しても、なにも貰えていませんでした。結果は、まさかの何も貰えない!!!やはりアプリの更新をしないとだめなんだと思います。残念・・・(T_T)
追記アプリの更新をしました。更新をしたと思っていたら、していませんでした。すると、画面は新しくなっているけど何も貰えない。やはりアプリの更新はしないとだめですね。
メンバーがいません。
残念でしたね。
とりあえずチップのおすそ分けです(^o^)丿
おそらくコインの代わりに100MBゲットだと思っていたんですが、それなら実験は中止して最新バージョンでログインする事にします
報告ありがとうございました
旧アプリは知りませんって言う事も考えられるので…
甘くは無かったですね❗️
mineoアプリのログインボーナスは「マイネ王アカウント」に対して付与されるものではなく「ログインしている対象の回線」に対して付与されると思います。
そのためマイネ王アカウントのパケット履歴には掲載されませんので、 mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )で
XXXXさんへのお知らせ
2019/11/16 「パケットギフト」により、100MB分のデータ通信量を受け取りました。
もしくは
円グラフ右上の [ 明細 ] ボタンからパケット使用量の明細で該当する日付の「パケットギフト IN 」の項目を確認して下さい。
100日目の王国コイン貰えましたか?
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/25121
こちらのQ&Aでは古いバージョンのままだったので王国コインがもらえると思っていたら 100MB のボーナスでしたという記載があります。
> 画面は新しくなっているけど何も貰えない。
更新前のアプリでログインボーナスがもらえていると、同じ日にアプリを新しくしても「既にその日のログインボーナス」は貰っているので、ログインボーナスで 100MB ゲットの表示は出ないはずです(1日のうち初回のみ表示:新しいアプリのバージョンでは表示させない設定も可能)。