掲示板

さんじのオヤツ

C9970095-FCE9-45BE-9DDB-AC9B2BB1BE90.jpeg

帰りに寄ったローソンにて購入。
『ホボクリム』
これでもかとクッソたっぷりクリームが詰まっています。
今、クッソ売れていてなかなか手に入らないそうですね。
たしかに棚にあったのは1個だけでした。
1個200円…

わたしはスーパーで売っている安い『大きなシュークリーム』でいいかな( ・∀・)

サンジのメガネケースと一緒に(タイトル回収完了)


7 件のコメント
1 - 7 / 7
おにっちさん

相変わらず言葉遊びしてますね。チャレンジャーですね(o^―^o)ニコ
食べたことないです、
さすが、いろいろ詳しい
おにっちさん😄。
食べられたんですね
いいなぁ(^-^)

自分も食べたくて
ローソン何軒か回ったんですが
どこも売り切れ(TДT)

落ち着いた頃にもう一度買いに行きましょうかね~
まぁ、自身の熱が下がってなかったらですが( ̄ー+ ̄)ニヤリ
さっき寄った深夜スーパーで買えば良かった…
先日、病院内のローソンで、1つだけ残ってるのを見つけました。売れてますねー。

話のネタに買ってみようかと思っていると、後ろから中高校生ぐらいのお嬢さんの「あー、ホボクリム残ってる! めっちゃラッキーやん♪」という、すごい弾んだ声が…。(*´ー`*)

ホボクリムもここまで喜んでもらえたら本望だろうと、買わずにその場を離れました。
やー、若いっていいな♡
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪︎
おにっちゃん
私もローソンでさんじのおやつ『ホボクリム』を探して見ます。
ホボとは変な名前ですねえ‼(^▽^)/
おにっちゃん今日の投稿タイトルは「もっこり!」「ほっこり」
「ぽっくり」「さんじのオヤツ」でしたか?
やはり◯っこりは無くなってるー!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。