掲示板

これって買いですか?

D4712E10-1FF3-45B8-BAE2-303568F790F2.jpeg

この商品ですが税込999円なんです。
風貌から某社のパチモノには
間違い無いと思いますが買いでしょうか?

579A7AEE-C566-459C-9BF4-1B9E227736C3.jpeg

裏はこんな感じです。

これって買いですか?
28件の回答
購入見送り
86% 24件
即買い
14% 4件

21 件のコメント
1 - 21 / 21
耳元でバッテリーが爆発して怪我したくないのでパスで

本家の方ですら発火騒ぎが起こってますし、触らぬ神に祟りなしではないでしょうか?
イヤホンは、ちゃんと作られているものでないと音質が悪いので、
私はパスですね(^^;
基本的にはパスなんですけど、どんなもんだか一度聴いてみたいから”買い”でw
999円のオモチャ。
これを買うなら100円ショップのイヤフォンでいいかなと思う私。
元になる製品も 耳からうどんが出ているようで嫌い しかも 高価な割に
一万円未満クラスの音とさほど変わらない 良い点は ペアリングが簡単なのと 外したら切れ 着けると再生出来る事なので そんな機能も無いだろうし いくら安くともいらい。
元の製品の同等クラスなら wired Bluetoothイヤホンだけど BOSE #SoundSport 買うなぁ
安物のワイヤレスだと音の遅延がひどそうなのでパスです。
音ゲーをするなら有線のイヤホンでないとまともにプレー出来ないです。
間違いなく銭失いですが、怖い物見たさとしては".買い".で!

 レビューお待ちしてます(笑)
同じものではないですが、うちにもあります(笑)

一応音はでます

それだけです
パチもんて、初めて聞きました。調べてしまいました。バッタもんとの違いも理解できました。勉強したわー。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ネタとしては買ってみたいですね。私は3000円ほどのワイヤレスイヤホンを買いましたがと〜きどきややノイズが感じられるくらいで実用的には結構使えるなと思いました。Appleのうどんイヤホンでも同様なノイズや混信があって音質にこだわるなら有線なほうがいいというのでBluetooth自体に安定性の限界があるのかなと思います。
横文字で書いているので読めないので購入はしません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
元々Bluetooth接続は基本音楽に向いていないので間に合わせ程度なら買う。
内臓充電池耐久性がやばいと思いますので、しばらく使ってアウト。
私持ってますけど普通に使えてますよ。
Amazonで400円くらいだったかな?
1年近くなりますかね。
音質は全然良くないので音楽聞く用には×
聞けさえすれば何でもいいという用途なら〇
けっこう収まりが良くないので、着けたまま運動とかはお勧めできません。

main_7128_500x500.jpg

これ押す気分で買いですね( *´艸`)
実際に近所の激安スーパーで販売されていて、見送りました。998円でした。
代わりに隣に置いてあった電子メモパッド(https://amzn.to/363pWSP)を購入して、ストレス発散メモ用に使ってます。こちらも998円+替え電池215円。
これを買うならダイソーのBluetoothイヤフォンでいいかなと思う私。
なんだか怖そう(^o^;) パスで!

ダウンロード.jpg

それ押しちゃうと・・・
これに999円払うなら こっちの999円払うな
Echo Dot 第3世代、チャコール + Amazon Music Unlimited (個人プラン1か月分 *以降自動更新) https://www.amazon.co.jp/dp/B07XL3KBX8/ref=cm_sw_r_cp_taa_7AySDbRDJV83B
有難う御座いました。
仰せの通り購入見送りします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。