JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ほどなくSIMの準備が出来たよメールが届いたんですが、メールで表示されているサービスコードの下二桁は「02」。一方ログインさせて表示されたサービスコードの下二桁は「19」。※最後の一文字がチェックデジットで一つズレている?アクティベートさせるかどうか悩む。明日電話するしかないかなぁ
メンバーがいません。
単純に折り返し表示で隠れているだけかも…
メールに記載されているサービスコードは契約単位(eoID単位のような感じ)で、選択肢に表示されているのが回線のサービスコードだったような気がします。
これ、分かりづらいですよね!!
![2125_7.jpg](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/443/572/M_image.jpg?1571688451)
私も同じく、ここで躓きました💧IIJmioのiPhoneの接続設定手順書を読み直して、パソコンでアクティベーションコードのURLに飛び、QR コードを表示させて、それをiPhone(iPad)のコントロールセンターのQR コードスキャナーで、スキャンして設定完了となりました。
*設定手順書
https://www.iijmio.jp/hdd/esim/flow/iphone.html
分かりづらいので、IIJmioさんにクレームを、と思ったのですがIIJmioのチャットではeSIMについては頼りないので、そのままです....😱
![スクリーンショット_2019-10-22_5.34.38.png](https://img.king.mineo.jp/system/content_comment_images/images/000/000/443/573/M_image.jpg?1571690221)
なお、テザリングが必要な場合は、モバイルデータ通信用APNの設定が必要です。* APN: iijmio.jp
* ユーザー名: mio@iij
* パスワード: iij
添付画像はeSIM設定をしたiPadです。
はてさて「ベータ」の文字が取れる頃には改善されますでしょうかねえ
(もちろん私も520円に引かれて契約したクチですw)