Lala call 費用計上先変更について
現在3回線ほど活用しております。(同一eoIDにて)
マイページのご利用料金のところからご請求内訳を確認すると・・・。
意図しない電話番号に紐付されてLala callの通話料が計上されている(汗)
まずはチャットだ。。。
>最終的にサポセンへ
サポセンに連絡すると、番号移設のお話・・・いやいや。
で、結局のところ、どうなったかというと・・・
>Lala callは有料コンテンツらしい。
具体的には、マイページのご契約コンテンツ照会で決済方法を
新たに登録すると請求自体が別枠となるらしい。
>好きな決済方法が回線とは別に選べるので、
電話代だけ会社請求なんていう応用もいけるかな。
ご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、共有まで。
最後に、「他にご用件はございませんか?」と聞かれたので、
「回線がもう少し早くなれば・・・」と言っときました(笑
無論「承知しました(苦笑)」というオチでしたが。
1 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
クレジットカードの明細を見ると、分かれて請求されているなと思いましたが、こういうことなのですね!