JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先日、「不注意でスマホを落とした」だけでしたら、「やってしまった」程度で済んでいました。私の場合、落とした時の向きが背面を下に床へコンビニにいた時なので、落ちたときにパーン!と周囲が気づくような音でした。拾った直後は問題なく見えましたが、あとでしっかり確認すると、おサイフケータイマークの上に亀裂のような縦線が。カバーはずして確認したところ、引っ掛かりがあるわけでなく、落とす前には無かったので、中に問題起きてないか不安です。ハイブリッドカバー使っていますが、これを機に背面保護フィルム、別のカバー買おうかなと。今年、使い始めたばかりだから、何かのタイミングで壊れるのだけは避けたい。
メンバーがいません。
そのカバーと表面ガラスシートを使っているので気になりました。
筐体にひびが入るほど衝撃が強かったのかも。
とりあえずは、動作的に異常はないとのことでよかったです。
しばらく様子見ないとですね
前にiPhone5sを水没
処置なしか!と思いつつネットで検索
電源入れずに拭き取って
乾燥剤を何個も入れたジップロックにガーゼタオル巻いて封印
3日後開けて恐る恐る電源入れたら
復活!
ちょっと感動しました(^^)
今では音楽専用にまだ使ってます(^^)
ハイブリッドカバーはどちらかというと四隅の落下時保護ですからね
良さげと思って、悩んだ末に買ったのに、意味があったのかどうかです。
imaru2019さん
アルミボディの端末なので、よけいに傷が目立ってしょうがないです。
今のところはなにもなく使えてます。
shikinさん
そうです。落して数日しか経っていないので、不安でしょうがないです。
iPhoneもそうですけど、端末が水没してしまった場合は下手にいじると余計に水が入り込むから、そうして、水気抜いてくれですから。
気が動転して、いじってしまう人は多いですし。
今でも、使えているのはすごいですよ!
スマホ落とさないよう自分も気をつけます。
リングストラップつけてたのに、持ち方悪くて、落しました。
ラルゴさん
持ち方の問題なので、それを気を付けるだけです(´・ω・`)
ちなみに私も3カ月前にスマホ(AXON7)をコンクリに落としてしまいました。起動した状態で落として拾って画面を見たら画面に何も表示されていなくて非常にがっかり。気分はブルーでした。
実はそのスマホは落とした2カ月にも床に落として保証にて交換してもらった新品の物でした。
まだ交換に出していないのですが、3カ月経過しても交換に出そうか迷っています。
ちなみにAXON7にはカバーはつけていませんでした。
つまりハイブリットカバーつけて、落とした時に本体にダメージがあってもそれはカバーなしとは比べ物にならないぐらい安心があるということです。