JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
my auから変更かければすぐなのですが、先月MNPしたばかりで、購入サポート受けてる関係で確認がてら、157に電話。待つこと10分。契約確認してもらい、購入サポートへの影響なし、運のいいことにサポートの方が、他にも影響を受けないか調べてみます。結果、影響なしでしたので、そのまま10月からの新料金プランへ変更いたしました。※11月から適用です。時間のある方は、157に念のため確認をとって変更された方が、安心かと思います。
メンバーがいません。
というのは1年間1000円引きとかの割引も影響なしですかね。
今ケータイ・スマホ割もついてて980円維持なので2980円に上がっちゃうのかなと思ってたんですが。
割引継続なら変えとこうかな、またいつプラン変更不可って言い出すか分かんないですしね。
良かったですねえ❗ ユーザーサポートセンターに親切な対応
して貰って、又、いい事がありますよ。👍
個人で契約内容が異なるので、サポートにお問い合わせください。
新料金プランは、家族の回線が多いとお得になる設定です。
まず、ご自分が受けてる割引サービスを伝え、新料金プランへ変更したい旨を伝え、料金が変わりますか?たずねてください。
高い解約金を払いたくなくて
我慢して契約中の人は、とっとと変更して脱出しましょう(´▽`)
その訳ありな人です。汗
家族が多ければ…広告通りですが、1人だと9月までと変わりませんでした。