JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
復旧してない。これじゃ外出できない…。マイネオチャット繋げたけど申し訳ございません。の一発変換ボタン連発されただけだった。
メンバーがいません。
無料でたずねては、いかがですか?
スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。
■フリーコール 0120-977-384(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合 050-7102-8890(通話料有料)
○ LaLa Callからは通話料無料
○ 海外から+81-50-7102-8890(通話料有料)
です。
また、連絡先の提示もありがとうございました。
感謝致します。
繋がらない時のあれやこれやは一通り試してみました。
simカード抜き挿し、
osが最新になってるか、
電源切り再起動、
モバイルデータモード入切
など。
そしてまた今現在繋がりません。
先程繋がったのが逆になんだったのか???
ちなみにサポートダイヤルしてみましたが、もう営業時間外でした。
まだ繋がらない方はどれほどいるのか知りたいです。
現在はWi-Fiで繋げてます。
再度サポートダイヤルに繋げてみます。???
ふうくまさんのコメントを参考にしてみましょう。
2日程前にアップルサポート話をしてまして
「システムアップデートでつながらなることがあります」
と言ってました。
今は正常でもアップデート後は使えなくなるということです。
元のバージョンへ戻せるといいですね。
うまくアップデート出来てない場合は
HT204204
https://support.apple.com/ja-jp/HT204204
HT201263
https://support.apple.com/ja-jp/HT201263
を実行することになるそうです。(初期化される項目があります)
アップルにも相談されては、いかがですか?
1. 個人のお客様
相談や質問は 0120-993-993(無料)
です。
対応はしてくれませんよ❗ アイホンだけ見たいですけど、
アップデートが原因ですか❓😡
iPhone SE mineo docomo 回線
1台ありますので確認しましたら、今のところ正常です。
皆さまありがとうございました。
他の方も復旧されていればいいのですが…
>2019年9月27日 全域エリアでのmineo障害発生と復旧のお知らせとお詫び
出ましたね。
大丈夫です。