JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
https://support.mineo.jp/ac/578/なんか繋がらないと思ったら通信障害か
メンバーがいません。
だから逆にびっくりしました。
というかWiFi環境…
今の時間帯だと気付かない方もおられるかも知れませんね。
お知らせありがとうございます。
ただ障害の影響を受けてないDプランの知り合いがいるんですがなんでだろう?
さっきからとんでもなく遅くて乗り換え失敗したな…、と涙目だったんですが、
障害でしたか…。出足くじかれた格好ですが、これがデフォ出なくて良かった…苦笑
mineoのマイページには、そんなに頻繁に行きませんし。
速やかに、わかりやすい(目立つ)場所に掲示しなければ、またいつものように単に遅いだけかしら、とまずは思ってしまいます、
まだしてますね
気づいた頃には、ちゃんと繋がるようになってました。(^^ゞ
mineo Dプランしか使っていないのでSプランの方は分かりませんけどね。(^^;
それにしてもDとSだけ障害って何が原因なんだろう?と思います。
一応、解消したとあります。
端末によっても違ったようですね。
mineoアプリのプッシュ通知でお知らせがあってタイムラインから☝️ここへたどり着きました。
しっかり、頼みまっせ❗
メールでお詫びが送られて来ますが何度も発生するなら
料金割り引きも考えてほしい❗
危なかった💧