掲示板

dual sim+FeliCaのあいつが

思ってたより安いですね。
あいぽん買っちゃったよー

https://ascii.jp/elem/000/001/943/1943668/

不具合等で評判が今一つの独自カスタマイズOSってのを差し引いてもかなり魅力的な価格だとおもいます。

SIMフリーのおサイフって売るとき面倒みたいですが、そこのところどうなんでしょう。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
DSDV(排他)+おサイフ+type-C

少し気になりますね~♪
>おサイフって売るとき面倒みたいですが、
>そこのところどうなんでしょう。

 元キャリア端末と同じですが、初期化前にキチットサービス削除
 フォルダー削除
 しておけば、同じですね。
物凄く安い価格ですねえ❗ 10月からどうなるのでしょうか❓
FeliCa ICチップ初期化のお知らせ 11/13/2018
https://oppo-jp.custhelp.com/app/announcementDetail/an_id/100

FeliCa IC チップ初期化が有償サービスとなっております。
詳しくはサポートセンターへのお問い合わせをお願い申し上げます。
--- 引用おわり

これかな
キャベツ太郎
キャベツ太郎さん・投稿者
ベテラン
かねやんさん

あれ、今はそれで行けるんですね。
モバスイなんかがメモリに残ったままで消しきれず、キャリアで削除してもらうのが普通だったような気がしたので。
キャベツ太郎
キャベツ太郎さん・投稿者
ベテラン
amiyyさん

メーカー送りですか、やはり。
調べたらOPPOは3,500円取るようで。

こりゃ2年後には、売る気にならないかな…
キャベツ太郎
キャベツ太郎さん・投稿者
ベテラン
のむさんさん

物理DS+FeliCaは貴重ですね。しかも今回はtype cときた。



たけちゃん3さん

今年一の衝撃的価格です!
個人的に。
売り出しが10月なので税は10%ですね。
現用のscl23がそろそろ限界なので、購入候補です。想定価格よりお安くて嬉しい!
購入判断は、皆さんの評価レポートを見てからですね。
情報ありがとうございます。

遂にDSDV機にお財布・防水ですよ!
日本仕様にしてお手頃価格で出して来ましたね(*´ω`*)
フェアウエーが下火時期なので大チャンス!
一気に巻き返すか楽しみです。
>あれ、今はそれで行けるんですね。

わたしの経験値
 Z3(元DOCOMO) M03(SIMフリー)
です。

>モバスイなんかがメモリに残ったままで消しきれず
 関西圏なんでSUICAは使ったことありません。
 Edy、QUICPay PONTA、YAMATO 使った端末で
 それぞれアンインストール、削除して
 残りメモリー確認しました。
AQUOS好きとしては、sense3lite
気になります。
DSDVの防水、うわぁ追加購入か!
端末増えすぎてんねん!
AQUOSなんチャラのほうが良い気がするけど
あっちはなぜかシングルSIMmicroSDスロット無いんだよな~
ボディカラーも黒しかないし
シャープは俺に買って貰いたくないとしか思えないわ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ドコモのおサイフはドコモショップの専用端末でリセットしないといけなかった気がします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。