掲示板

Windows10 1903

Windows10 1903
5/5台 アップデート完了。

1809は結局、5台とも降りてこなくて
切り捨てられたかと思っていたけど、よかった。

1703辺りからバージョンアップ出来なくなっていた
Gatewayのノートも今回は1903にバージョンアップ完了。

よくわからないけど、ホッとしました。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
私には難しくて出来ませんが🎌Windows10 1903へバージョンアップ
できて良かったですね❕✨
情報ありがとうございます。

自分は、もう少し様子見ようと思います。
https://solomon-review.net/windows10-update-to-v1903/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
うちは、インテル ラピッド・ストレージ・テクノロジー(RST)のドライバーと、1903の互換性の問題のためアップデートがエラーとなってました。Intel RSTを最新にしてもダメだったので、アンインストールして、ドライバーファイルを消したりして、なんと1903の適用ができました。
うちも1903アプデして数週間経過してますが壁紙の色合いに少し戸惑ったくらいで不具合は出ていませんね。
Windows10では更新のたびにRyzenCPUに最適化されるような記事を拝見したのでなるべく更新するようにしています。
あまり当てにならない怪しい話で申し訳ないです^^;が、WordやExcelなど(Office 2010)のファイルを開くときに完全に読み込みが終わるまで若干遅くて、これまで色々試しても改善されませんでした。
 ところが、1903にアップデートしてから、不思議なことにファイルの読み込みが明らかに速くなったので喜んでます。ちなみに2009年製のデスクトップPC ^^; 
 当分、新しいPCに買い換える必要がなくなりました。
タブレットPCでWindows10使っていますので更新しました。いつもの長時間アップグレード作業で時間かかりましたが、不具合なく使えています。
でもデスクトップは今もWindows8.1。これからも最後までゆうとあいでがんばります。
 うちも1809すっとばされました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。