7iDパスワードリセット 誤解でID変更相次ぐ 「7pay入金額がゼロに」
以下の記事みたんで、昔に登録して1度ばかり使った記憶があったんで、
ログインしたけどパスワード変更を求められた!
登録情報を記録していなかったんでパスワードも変更でけへんかった...??
7iDパスワードリセット 誤解でID変更相次ぐ 「7pay入金額がゼロに」
↓
https://www.msn.com/ja-jp/money/news/7idパスワードリセット-誤解でid変更相次ぐ-「7pay入金額がゼロに」/ar-AAF6SIg?li=BBgB3RV&ocid=spartandhp
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


時間がかかったが完了しました。セブンイレブングループの
トップの皆様、😡お客様に迷惑かけなようにシッカリしてよ❕
パスワードを再設定しました。
よかったですね!
わたしは、諦めました。 最寄りに’もないし、ヨーカドーも
7系の店舗がとにかくありません。 ファミレス含めて。
でも、一度登録したメールアドレスでは新規登録できないから
やっぱり、利用局面の直前にチャレンジしてみたいと思います。
どうせ、離島では使えない……。(^^;
解約したキャリアのアドレスで登録していました。そのために7PAYアプリサポートセンターに電話したのですが、60分待っていたら電話が切れて後日電話することにしました。