掲示板

7iDパスワードリセット 誤解でID変更相次ぐ 「7pay入金額がゼロに」

以下の記事みたんで、昔に登録して1度ばかり使った記憶があったんで、
ログインしたけどパスワード変更を求められた!
登録情報を記録していなかったんでパスワードも変更でけへんかった...??


7iDパスワードリセット 誤解でID変更相次ぐ 「7pay入金額がゼロに」
 ↓
https://www.msn.com/ja-jp/money/news/7idパスワードリセット-誤解でid変更相次ぐ-「7pay入金額がゼロに」/ar-AAF6SIg?li=BBgB3RV&ocid=spartandhp


6 件のコメント
1 - 6 / 6
私はセブンイレブングループ共通ID「7iD」のパスワード変更
時間がかかったが完了しました。セブンイレブングループの
トップの皆様、😡お客様に迷惑かけなようにシッカリしてよ❕
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
よかったですね〜!
7payは利用していませんでしたが、以前オムニ7を使っていた事がある為、
パスワードを再設定しました。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>パスワードを再設定しました。

 よかったですね!

 わたしは、諦めました。 最寄りに’もないし、ヨーカドーも
 7系の店舗がとにかくありません。 ファミレス含めて。

 でも、一度登録したメールアドレスでは新規登録できないから
 やっぱり、利用局面の直前にチャレンジしてみたいと思います。
再設定した後、解約しました。
どうせ、離島では使えない……。(^^;
7PAYが消えた理由が分かりました。
解約したキャリアのアドレスで登録していました。そのために7PAYアプリサポートセンターに電話したのですが、60分待っていたら電話が切れて後日電話することにしました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。