掲示板

7/15 上田さんの卒業式を開催します!

mineoの責任者である 上田さんの卒業を耳にして以来、何だかテンションが上がらず…マイネ王を覗いては そっと閉じる…そんなことが続いていました(^^ゞ

アンバサダー制度が始まり、掲示板のリニューアルを控えた このタイミングでの異動。
残念で仕方なかったです…(T^T) せめて後一年…

出向解除って聞くと世間的には「栄転」かも知れないですが、道半ばで mineoを去る上田さんにとっても残念なんだろうな~と思うと 居ても立っても居られず、何か自分に出来ることは無いかと考えていました。


私に出来ること、、

 私に出来ること、、

  私に出来ること、、

、、、非公式オフ会!(これしか思いつかなかったw)


その変形で 上田さんの卒業式は出来ないだろうかと思い、普段から交流のあるメンバーさん達に相談させて頂きました。

そして 下記のとおり「卒業式」&「送別会」の開催が決定しました!!
(もちろん、上田さんにも快諾いただいております♪)

m.jpg

日時:令和元年 7月15日(月・祝) 15時頃~20時頃
   第一部「卒業式」15時頃~17時頃
   第二部「送別会」18時頃~20時頃

場所:大阪駅周辺

卒業式と送別会は別の会場で行うため、17時頃~18時の間に移動します。

3連休の最終日ですので みなさん予定があるかと思いますが、少しでも多くのメンバーさんに参加して頂きたいので二部制にしました。
もちろん遠征頂ける方も大歓迎です♪


今回は「卒業式」ということなので メンバーのみなさんにご協力頂き、色々とチャレンジしようと思っています!w

卒業式のみ、送別会のみ…でも大丈夫ですので、みなさま お誘い合わせの上?是非ぜひ ご参加くださいますようお願い申し上げます<(_ _*)>


akiho2.jpg

(画像:yosssyさん提供♡)


上田さんと直接話せる機会は これが最後になるかも知れません…

「参加したい!」「参加できるよ♪」「参加できるかも…」という方は、コメント欄・メッセージにてお知らせくださいませ~♪(^O^)/

*会場予約の都合上、7月2日(火)にて一旦締め切らせて頂きます。


また、当日ご参加頂けないメンバーさんにも参加して頂ける「ある企画」も ご用意していますので、コチラも同時に大募集させて頂きます♪





尚、今回も フリータンク予想レースでお馴染み「wzjmさん」に全面サポート頂いております♡
当日の様子は wzjmさんから投稿頂く予定です(^^ゞ


112 件のコメント
63 - 112 / 112
>ひろーっぴさん
ありがとうございます♪

夜分になりますが、このあとメッセージにてご案内させて頂きますね!


>4Lavieさん
>pensanさん

ありがとうございます♡
ご参加頂く方にも喜んで頂けるのは嬉しい限りです♪
>みさき 様
お忙しい中、メッセージいただきありがとうございます。とっても、素晴らしいと思います。少しでも、参加させてもらえたらと思いコメントさせていただきました。ありがとうございました。
特に用事はないのですが・・

久しぶりにこの掲示板に来て、みなさんのコメントに感動しました\(^O^)/

(週末は顔がパンパンに腫れるくらい、泣きました!!何故泣いたかは、ヒ・ミ・ツ!涙活(るいかつ)、おすすめです♡)

*「涙活」がわからない人はGoogle先生(ネットで調べる)か、又は、周りの人に聞いてくださいね。

えーーっと、

ついつい、ナイスとチップの嵐♪
夜中に「ナイス!」+「チップ」、すみませーーん!!(メールやアプリで通知設定していた方、うるさくてすみませーーん!)


いやぁ、mineo&マイネ王っていいですねぇ♡(水野晴郎 みたいな感じで♪)

さよなら、さよなら、さよなら♡
(淀川長治 みたいな感じで♪)

といいつつ、まだ眠れそうもないです。(コーフンしすぎて・・笑笑)

関係ない話を失礼しました!!
(*´ω`*)アーハン
yosssyさん…

感動するお気持ちは と~っても共感♡ですが、、
さては 飲みすぎ!?、、ですな(´艸`*)

>(水野晴郎 みたいな感じで♪)
>(淀川長治 みたいな感じで♪)

年代が、、バレバレですよ~!w

って ツッコミ入れると私までバレてしまう…(;´∀`)

ちなみに、私も 色々と行き詰ったときには「涙活」してますよ~
私のストレス発散は「泣く」「笑う」 そして、、「寝る!」です♪
みさきさん

大阪にはいけないですが、ある企画がと~っても気になるので参加しても良いですか?
ハワイアン_Hiroさん、おはようございます♪

と~っても気になって頂き ありがとうございます♡
さっそくメッセージにてご案内させて頂きますね!(^O^)/
ぐぬぬぬぬぅ~
行きたいが既に先約が・・・
せめてLive Viewingがあれば
フリータンク予想レースがひと段落しましたので、遅ればせながら、よぉ〜やく参戦です!

>G56様

「ある企画」ならばどうでしょう?
その企画は当日行けない方でも参加表明OKですので(^^ゞ
卒業式 素敵ですね。:°ஐ*
アイディアと行動力が凄いです✧

私が行っても気後れするので「ある企画」に参加させてください。
ちいちゃまさん
ありがとうございます♡

さっそくですが、メッセージにてご案内させて頂きました!

気後れなんて、、
もし、ご都合が合うようでしたら 当日もご参加頂ければと思います♪
wzjmさん

フリータンク予想レース、お疲れさまでした。
次回はいよいよ「イベント・企画」テーマでの開催ですね!

とりあえずの締め切りまで あと一日ですが、本番までの半月、、
どうぞ よろしくお願いいたします~<(_ _*)>
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>wzjmさん

こんばんはー

当日の実況 コメント
楽しみにしていますが、そこそこwzjmさんもしっかり(どっちやねん)
楽しんで下さいね。

こちらは勝手なコメント入れさせていただきます。(笑)
wzjmx様
>「ある企画」ならばどうでしょう?
>その企画は当日行けない方でも参加表明OKですので(^^ゞ
その手がありましたな!

「ある企画」可能であれば参戦しましょう
みさきさん素晴らしい企画ですね!お疲れ様です(*^^*)
残念ながら仕事で参加できませんが良い卒業式になるようお祈りします❗

「ある企画」参加しますのでお願いします~!
G56さん
紅玉さん

ありがとうございます♡

先ほどメッセージにてご案内させて頂きましたので、ご確認いただければと思います。
夜分のメッセージとなり、申し訳ありません…
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

3A69D6AF-D05A-4912-AC20-6F30C37361E6.jpeg

会場予定の場所です。

右端は荷物置きになり、中央に9人掛け・端のほうは4人掛けのテーブルが置かれます。

黄色の字で書いていますが、TVモニターがあります(時間帯的に、「ミヤネ屋」が放送されていました)。これは、会場の方向に向きを合わせてくださいます。

4977575C-49CE-4B7E-8083-F7FE468C62AD.jpeg

外からはこんな感じです。

たまたま建物が工事中のようで、防音シートがブラインド代わりになっております。
wzjmさん

今回の送別会に、雰囲気がとてもピッタリの会場ですね。
会話が楽しく弾みそうです。

大阪にへ行きたしと思へども、大阪はあまりに遠し…
wzjmさん、ゴメンなさ~い!!

拝見した瞬間、これはマズいかも!?と焦りまして、、
ひとつ目のコメント、非表示にしちゃいました<(_ _)>
(気付いたのが遅いけど…)

事前に会場がバレてしまうと、当日 大勢の上田さんファンが押し寄せて 大混乱になっても困まるでしょ~?(^^ゞ
(こっそり参加されたい方がいらっしゃるかも知れないので…)

コメント頂いた内容は把握していますので、ご参加頂けるメンバーさんに個別に連絡させて頂きますね♪
せっかく現地まで出向いて頂いてコメントくださったのにゴメンなさい!
私の勝手な失礼をお許しくださいませ~<(_ _*)>コノトオリ~

例の件、よろしくお願いします♡
>みさき先輩

>>拝見した瞬間、これはマズいかも!?と焦りまして、、
>>ひとつ目のコメント、非表示にしちゃいました<(_ _)>

いえいえ、相談しなかった私にも落ち度はありますので...(>_<)
【お知らせ①】

本日、卒業式へのご参加が確定しているメンバーのみなさんに、ご案内メッセージを送信させて頂きました。

十分確認したつもりですが、万が一 届いてないよ~!というメンバーさんがいらっしゃれば、お手数ですが お知らせ頂ければと思います<(_ _)>

*送別会のみにご参加頂けるメンバーさんへは、明日メッセージを送信させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ~


【お知らせ②】

「ある企画」にご参加頂いたメンバーのみなさまには、今週中に「完成状態」をご覧頂けるURLをメッセージにてお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いします♪
みさきさん
久しぶりの書き込み、待ってました。
着々と準備が進んでいますね。

「ある企画」、完成状態を楽しみにしています。
エンバーゴは、いつ解けるのでしょうか??
私は初心者、遠方なので不参加に
なります。
みさきさんが一番、卒業式&送別会を
楽しみにされてますね。^_^
葵わかなちゃんを起用された会社CM
は大成功であることと
ユーザーの感謝の意見を是非、上田様に
お伝えください。
4Lavieさん
ありがとうございます♡

今回は普段の非公式オフ会とは別格のイベントになりそうです♪
って、私は「あれがしたい」「これがしたい」というだけで、実際に動いてくださってるのは wzjmさんだったりするんですけどね!(^^ゞ

「エンバーゴ」、、ググってしまいましたw
ここは上田さんにも見れてしまうので、当日の実況スレをご覧いただいて、、で、お願いしたいです。
(なるべくリアルタイムで投稿させて頂きますので…)
もとあずまさん
ありがとうございます♪

私が一番楽しみにしているのは、、その通りかも(^^ゞ
上田さんの卒業式が出来ると決まった瞬間から一気にテンションが切り替わりましたので…全力でやらせて頂きますっ!!

みなさんからのお気持ちは、当日ご参加頂けるメンバーさん達からも伝えて頂けると思いますが、もちろん私からも伝えさせて頂きますね♡
みさきさん

>ここは上田さんにも見れてしまうので
そうですよね。失礼しました。上田さんが「ある企画」を喜んでくれると良いですね。

それと、
>「エンバーゴ」、、ググってしまいましたw
これもゴメンナサイ。業界用語を使ってしまうのは悪い癖です。
私は文章が長くなりがちなので、ついつい文章を短くするために業界用語を使ってしまいます。気を付けます。

ここを覗いてくれてる方のために。
エンバーゴ:貿易用語で「出港禁止令」。転じて、報道関係者が業務上入手した秘密情報を一般読者に公表しない紳士協定。
例:「エンバーゴが解ける」=>「記事にして良い」
関電への再入学式でもありますな。(笑)
4Lavieさん♡

そんなに謝らないで~

マイネ王で秘密の企画をするのは難しいですよね。
今回、色々連絡している中で「グループメッセージ」みたいなのがあれば便利なのにな~って思ってしまいました(^^ゞ

何かお知らせする度に、誰か抜けていないかな…って メモ帳を見ながらチェックして、、超~アナログなことしてたのでw

「エンバーゴ」の解説、ありがとうございます♪
甘栗大好きさん

関電へ再入学されて 一週間経つんですね…
上田さんの近況も伺って来ようと思います♪
みさきさん

>そんなに謝らないで~
いえいえ、責められてる感じは持っていませんよ。反省したまでです。

>「グループメッセージ」みたいなのがあれば便利なのにな~って思ってしまいました(^^ゞ
Google Documentは便利ですよ。一年くらい前に、「月末パケットギフト交換所」に関してマイネ王の仲間と相談した際に、これ以上無いくらい活躍してくれました。今度仲間内で相談する際に使って見ては如何ですか。
4Lavieさん

>責められてる感じは持っていませんよ。

ちょっと安心しました(^^ゞ

「Google Document」は使ったことがありませんでした。
Googleのサービスって すぐに終了してしまうイメージがあったので、なかなか手を出そうと思えなかったんですが、これなら共有するだけなので便利そうですね。ありがとうございます♪
「ある企画」の「完成状態」、先ほど見ました。

良い感じですね٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは♪

先ほど「ある企画」にご参加頂きましたメンバーのみなさんに「完成状態」をご覧頂けるURLをメッセージにて ご案内させて頂きました。
(たぶん漏れは無いはず…)

ご確認頂きますようお願いいたします<(_ _)>

そして、いよいよ明日から3連休!!
明日は「格安スマホ相談会」、月曜は「卒業式」、、

3連休に2回もmineo関連のイベントに参加できるなんて幸せすぎる~♪
といいつつ緊張でおかしなテンションになりそうなので、多少の失態は大目に見て頂ければと思います(^^ゞ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
みさきさん
日頃のお仕事の忙しさと違った

楽しみの忙しさお疲れも😊笑顔が
ほころんでますよ~

寝不足だけはお肌に大敵
睡眠はしっかり摂って下さいね(*^▽^*)
>pensanさん

ありがとうございます♡


>sky-ranさん

普段の週末は20時間近く眠れる私なのに、、ヤバいです!w
でも、明日のために横になってみようと思います(^^ゞ
おやすみなさい…☆彡
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いい夢見てね

🌃おやすみなさい😌
いよいよ15日、卒業式開催の日がやって参りました!

「ある企画」にご参加頂いたメンバーさんからは『気持ちはそばにいます…』などの心温まるメッセージを頂き、始まる前から私が泣きそうです(^^ゞ

卒業式にご参加頂けるみなさま…
14:45「東出口」にてお待ちしておりますね♪

昼頃には wzjmさんが 新スレを投稿してくださると思いますので、卒業式の模様は そちらでご覧頂ければと思います。
私は 最初の大役?を終えたあと、新スレに張り付いている予定ですw

ではでは、本番 よろしくお願いいたします<(_ _*)>
遠く関東から気持ちだけ参加させていただきます➰😀
皆さんお楽しみくださーい‼️
当日のもようを(極力)更新していく、掲示板を作成しました。
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/55378

以後のコメントは、こちらへお願い申し上げますm(_ _)m
wzjmさん
ご指示に逆らって申し訳ありませんが、みさきさんに直接お伝えしたくて。(_ _)

みさきさん、「ある企画」に参加させて頂いてありがとうございます😊
これをお披露目した時の、上田さんの反応が楽しみです。
上田さん、意外と涙脆い気がするので、ホロっと来たりして…(o^^o)
>これをお披露目した時の、上田さんの反応が楽しみです。

4Lavieさんの ご想像通りでしたね♪(^^ゞ
隣にいらっしゃった福留さんとお二人で「これは凄い!」とおっしゃって頂いてる姿を拝見しながら、この企画をやって良かった~と思いました♡

上田さんからは「宝物にします」とおっしゃって頂きましたよ(*´꒳`*).:*・
ご参加頂きありがとうございました!!
> ご想像通りでしたね♪(^^ゞ
はい、ツイキャスでしっかり見てました (^_^)/
こんなに喜んで貰えて、とても嬉しく思いました。

みさきさん、wzjmさん、有り難うございます。
参加された皆さん、裏山~(デ、アッテイルノカシラン)
万事滞りなく、無事に終了となったようで、ご同慶の至りです。
準備から、当日の進行、関係者へのケアー、大変でしたでしょう。
改めてお疲れさまでした。そして有難うございました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
みさきさん
ステキな「卒業式」&「送別会」イベント無事に、終えられ、
参加の皆さんも上田さん、福留さん他スタッフの方も、
上田さんとの三年の、濃ーいmineoとマイネ王の繋がり
改めて感じられた数時間だったのではないでしょうか。

リアル動画で見ていたこちらも、とても感動でした。

お疲れ様と、ありがとう!!ございました。

そしてこんなこと出来ちゃう
mineoやっぱり最高💕!!
私もmineoは素晴らしい会社だと
思います。
みさき様はじめご参加された皆様、
お疲れ様でした。🍵
皆さんの(ある企画)見て、上田さん号泣されたみたいで、サプライズ大成功ですね(^^)

みさきさんのライブ配信……参加者の気分になれて嬉しかったです。

私は皆さんのコメントで、涙出そうになりました ꒦ິ꒳꒦ີ

みさきさん、wzjmさん、参加された皆さん(エア参加含む)
感動をありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
号泣もしちゃうかもしれないですねー。
上田さんも、さぞ感激されたでしょう!!
>4Lavieさん

ツイキャスでもご覧頂けたんですね♪
ほぼ ぶっつけ本番で配信してたので、上手く映ってるのか分からないまま…だったんです(^^ゞ


>桔梗もんさん

時間が経つごとに みなさんへの感謝の気持ちが溢れてきて、、
大声で「ありがとうございました!!!」と叫びたい気分です♪


>sky-ranさん

やっぱりmineoって最高ですよね♪
こんな事ができちゃう通信事業者っていうか、企業?
他に思いつかないですもんね!(^^ゞ


>もとあずまさん

mineoってホントに凄いですよね!
主催なんてのは名ばかりなので、みんなの想いが集まれば こんなに凄いことが出来るんだな~って感動しまくりです(*´꒳`*).:*・


>pensanさん

ドタバタの配信でしたが、少しでも雰囲気をお伝えすることが出来たなら良かったです♪
私の方こそ、ありがとうございました!<(_ _)>


>銀河23さん

みなさんの想いが詰まっていますからね♡
あのときの上田さんの表情、一生忘れられないかもです(^^ゞ
みさきさん、本当にお疲れ様でした
涙、涙でした
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
みなとのさん

wzjmさんがUPしてくださったスライドショーを見て、当日を思い出しながら 温かい気持ちに浸っております~♪(*´꒳`*).:*・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。