掲示板
受付終了

げげげのげ…

01_l.jpg

なんと、「Apple 仙台一番町」が撤退した空きビルに、「楽天モバイル 仙台一番町店」が入いるんだそうな。7月12日オープン。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1189947.html


上図で左隣の店舗は、Apple Storeのデザインに合わせた「JINS」👇で、今度は「楽天モバイル 仙台一番町店」がその「JINS」に合わせた形に(笑)

M_image-1.jpg


こちらもどうぞ
「げげげ……😱」
https://king.mineo.jp/my/132c3b2f477438a4/reports/45120



9 件のコメント
1 - 9 / 9
楽モバって当面iPhoneを扱わないので大丈夫。
なんだ大丈夫なんだ〜ってちょっと意味分かんないんですけど…(@_@)
全国どこのAppleストアも目の前を通り過ぎたことすら無いのですが、小売店としてはその街でも1~2位を争うくらいの、もっと大規模な店ばかりだと思ってましたよ。
格安直営店や眼鏡屋と同程度だったとは。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
モバイルの話題はモバイルのカテゴリーで書きましょう!

スクリーンショット_2019-06-14_9.33.05.png

>モバイルのカテゴリーで書きましょう!

👆カテゴリーじゃなくてテーマですね。

巡回ご苦労様です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>>カテゴリーじゃなくてテーマですね。

それをおっしゃるなら、「カテモン」というよりは「テーマモン」と言うべきですね!
https://king.mineo.jp/magazines/special/994/comments/156941

>>巡回ご苦労様です。

をれをおっしゃるなら、質問をしている掲示板へ行って「質問はQ&Aでしましょう!」って言って巡ってる人にも労いの言葉をかけてあげてください。








もっとも、労いというよりは皮肉かもしれませんが*笑*
>それをおっしゃるなら(中略)「テーマモン」と言うべきですね!

ご自分のことを「モンスター」と呼んで欲しいということなら次回からそう呼ぶことにしましょう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
じゃぁ、質問をしている掲示板へ行って「質問はQ&Aでしましょう!」って言って人たちは「モンスター」にはならないのですか?
あなたのいう「モンスター」の定義は何ですが?
呼んで欲しいとはいっていませんが?
>>カテゴリーじゃなくてテーマですね。
と、おっしゃる限り「カテモン」というよりは「テーマモン」と言ったほうが正確ではないのか?と申し上げたまでです。

他人の「読解力」を云々する前にご自身の読解力もチェックしましょう!
https://king.mineo.jp/my/132c3b2f477438a4/reports/49475/comments/1501790

スクリーンショット_2019-06-14_17.34.47.png

paradissoさん

>あなたのいう「モンスター」の定義は何ですが?

paradissoさんが引用した私のコメントはこれ👆ですよね?
私が誰かのことを「モンスター」だと言ってるように読めますか?
これは、マイネ神さんという方が突然「カテモン」という単語を持ち出したので、その可愛い言葉の響きから「こんな感じですか?」と問いかけたに過ぎないコメントです。

ということで、また例によっていつまでも際限なく(間違った)質問が続きそうな気配なので、ここらで投稿終了にしいたいと思います。