引っかかった魚は逃がさない(必要な時は逃げません)
前回書き込みした時、セールスしてくる人っていいイメージがない。
と書きましたが、
真面目に対応してくれるセールスさんもいるという事を今回はちょこっと。
ある、Yから始まる携帯電話会社を利用してた頃(Nexus 5の頃)
利用したSHOPにて対応して下さった店員さんが非常に真面目な方でした。
その店員さんが勉強熱心な方で、
コアなサービスを利用する自分が問い合わせても、
きちっと対応してくれる人でした。
(過去書いた事があるかもしれません。)
私がYの会社から他社に乗り換えをしたり、
その店員さんも勤務先も変わり、疎遠状態でありました。
数年会わなかったのですが、
諸事情でその店員さんが勤務するSHOPに行きました。
行くと顔覚えてくれていて、こちら側が驚きました。
ホットモックを触ってすぐ解決する事だったのですが、
その店員さんは、自分が持っている端末と同じ端末を、
用意してくださったり、質問にもしっかりと対応してくれました。
結果的に、私がインストールしたアプリが原因でした。汗
でも、普通このような問題の答えって、
「キャリア外のアプリなので、当店ではサポートできません。」
という形になると思いますが…
後、しっかりとPayPayをおすすめされました。
今現在LINE Pay派の自分なんですが、再登録するかーと思いました。
1 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
販売店はどこまでサポートすべきなんだろうか。
それはどの程度の効果が有るだろうか。
売る側の視点で考えてみましょう。