JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
通話中に電話が切れたり途切れたりしてとても困っています。サポートダイヤルに尋ねても、アプリの再インストールを勧められましたが解消しません。SIMカードはau nanoカードです。何か手立てはありませんか?
メンバーがいません。
mineo電話のアプリは、実際の通話には使われていませんから切断される原因としては考えにくいです。
念の為と言うことであれば、標準のアプリから手動で0063を付けてかけてみてください。
アンテナのマークが1とか2本ですと
きれたりします。
場所を変えるとアンテナ本数が増えて安定したりします。
地下や山奥やトンネルの中で
きれたりする感じです。
お使いのSIMが黒色nanoSIM(非VoLTE)ですから、どうしても通話をcdma2000といわれるauの3G回線に繋ぎに行きますから、その接続が上手くいかない、という点です。
もう1つは、相手の方の電波状況ですね...。
アプリの再インストールで解消しない場合には、少々面倒ですが、連絡先の電話番号の頭にプレフィックス番号「0063」を頭につけて発信します。
早く解決するといいですね。
通話を3Gでしてるが3G停波以前に実用にならなくなる。街ほど3Gから4Gへの変換が早く、中継局の3Gの割り当てが減っている。これはどのキャリアも同じです。
iPhone5Sは見切りをつけた方が良いです。この9月にキャリアがsimロック解除義務化になるが、対象はiPhone6S以降です。
OPPOのColor OSはiOSのような感じで動くAndroid端末ですし、デュアルSIMデュアルスタンバイ(4G+4G、DSDV)ですから、SIMは再発行してau VoLTE SIMにしましょう。