JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
HTMLメールの方が読みやすいだろうと一方的に変更し、テキストメールの選択肢をなくしてしまうのはマーケット側のひとりよがりですね。どちらが読みやすいかは送る側ではなく受け取る側の感性だと思うのですが…
メンバーがいません。
広告媒体、メールマガジンなど、伝えたいものの内容によってはテキスト形式だと伝えられないので、というのが送り手側の要求なんでしょうね。
テキスト形式メールで全て完結できればよいのですが、文字のみで書かれている内容を全て読みきれるか、また「様々なパターンに応じた情報を何処まで盛り込むか」の条件設定でどうしても難しいのかもしれません。
個人的には「それでもまずはきちんと自分で判断したいので、本来は『追加情報を別サイトなどで提示』するように考えて欲しい」と思いますけど。
最近、変更しますよメールがよく届きます
いやいや!そんなことないです
と言いたいけれど
強制だから泣きです