今日、機種変デビュー!!しかし・・・
Windows10のUpgradeに伴い、今使ってるmineoカラーのArrowsではつながらない。
10連休中前に家電量販店をはしごしたけど、ウェブでも見てみるかぁ~と思い、以前から興味のあった「Motorola」の日本公式HPを見たら、
あら、「スプリングセール!!」30%オフで、モバイルバッテリーとSDカードついて、mineoさんより遙かに安い。
で、着払いで「ポチッと」しました。
昨日、Motorolaからメールが。「明日、佐川急便でご指定の時間にお送りします」と。
スマホケース(UAG)も昨日、Amazonから届いた。
バックアップ完全終了。
さー、どっからでもかかってこーい!!
と思った昼過ぎの指定時間・・・・
佐川急便も下請けにばっかり頼ってたら、こんな事になるんですね~・・・・
新しいスマホ、指定した時間通りに車だけ(!)は来ました。
荷物は抹茶色のマスクつけたおじさん(某国の黒マスク集団みたいなあのマスクです)がいくら探せど無い。
ワゴン車の中、探しまくったけど無い。
伝票見てぇ!!(私の心の中の声)と思ったら、
おもむろにおじさん、伝票をスキャン。
見事に事務所に残ってた。また、これで山越えて戻るんですか・・・
何のための時間指定?
同じ京都でも、佐川急便は「あちゃ~!!」と思う企業なんですよね。
「時間はルーズ」。「荷物は忘れる」(まさにこの状態)
まだ、AmazonのTMGさんの方が許せる今日でした。
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


追い返せとも言えず…
やっぱりAmazon&ヤマトさんの最強コンビがいいですね笑
佐川はオバチャン(失礼m(__)m)が持ってきてくれるのですが、丁寧ですよ。
日本郵便も、ちゃんと届くし。
アマゾンのデリバリープロバイダも、まっとうです。
ヤマトが一番、ヤバいかなー
時々、時間指定の時間に来ないし。
午前指定で12時までに来ない。午後いちは配達しない。
なんてことが、起きます(__;
番号を言った途端に、ワン切りされました👿
なので、本社へのお問い合わせの項目ボードにあった「改善要求」に、伝票番号など記入して送ったら、本社の人が名刺持って謝りにきました。
今はデータ移行中です。
昨日届いていたスマホケース、型番間違えていたので、Amazonさんに説明して、返品して、新たな商品を購入しました。

Amazonで改めて型番踏まえて、購入したスマホケース。999円って・・・・間違えて買ったUAGのケースより安い・・・