掲示板

ポケモンGOにハマってます(^ ^)

初めまして。
初めての投稿です。

ゴールデンウィーク少し前から健康のためにとウォーキングを始めました。
どうせなら少しでも楽しく歩きたいと、ポケモンGOを再インストール。
昔のIDを思い出し、試してみたところ、上手くログインできまして、ゴールデンウィークはスマホを片手にウォーキング&ポケモンGO三昧してました。

私も中年?初老?なのですが、同年代の人も多数やっていると新聞にも載っていたので、恥ずかしがらずにポケモンゲットに励んで、歩数を伸ばしてます(^ ^)

せっかくウォーキングを始めたので、継続して行きたいと思います。
ちなみに、ポケモンGOですが、パケットの節約スイッチONでもちゃんと動作します。パケットの使い過ぎが気になったのですが、たいして使わないのかも。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また(^ ^)


6 件のコメント
1 - 6 / 6
初めまして、ポケモンgoやっている方多いようですね!
ウォーキングも楽しみながらでないと、続かないのでちょうどいいですよね。
歩数もポケモンも、どんどん増やして楽しんでください。

3E873268-BCD8-4063-B385-4C6760602E52.jpeg

ポケモンGOやってます♡

がんばりましょー(○´ω`○)ノ
ポケモンゴーの設定で「いつでも冒険モード」をオンにして
iPhoneの「ヘルスケア」に連動させると、距離数に歩数などもカウントされますので、効果的に遊ぶことができます

歩いたあとは、マイネオアプリの「マイネオさんぽ」でミッションクリアしてチップも獲得できますね

https://did2memo.net/2018/11/03/pokemon-go-adventure-sync-turn-on/
私も現在66歳ですが
イヌを散歩させながらポケモンGO利用しています。

散歩だけですと 暇つぶしが出来ませんので、
健康と遊びがてらに楽しんでいます。

関係ないですが スマートウオッチを9日前に初めて購入しましたので
ちょと健康管理をしてみようかと思い遊んでいます。
私も毎日しています!仕事の同僚と出掛けたりもします!おじさんですけど!
お仲間ですねw
ついでアプリでCokeONも入れておきましょう
スタンプたまると良いことがあります
ここでも紹介キャンペーンがあります
良かったら紹介しますよw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。