掲示板

linepayのために複数回線運用おる?

iOSでもlinepayアプリがリリースされましたね。
今のペイ得が上限1万までアップするので手ぐすね引いて待ってました。
んで、dlしてみたらコンビニクーポン(101円以上で100円オフ)が2つ
ついてる!

このクーポン、定期的に配られるので4回線分linepay入れてたり。
購入するときに複数スマホを出し入れするのが恥ずかしいですが
似たような仲間おりますか。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
素朴な疑問なのですけど、十分に元が取れているのか気になります。
プリペイド式の電子マネーは乱立しているので、どの店でも同じ物がほぼ使える状態でないと使いたいとは思えないです。
LINE Payの為に複数回線ではありませんが、mineoのソフトバンク回線先行予約キャンペーンで作った回線を登録して使っています。
今は回線自体は解約した為に使っていませんが、LINE Payは機種変更等しない限りは使えるのではないかと思います。

まあ大きな声では言えませんが、複数回線は複数アカウントの作成には良いですよね。
もっとも増やしすぎて怪しまれても嫌ですので、増やす気はないですが。
全くおらんとは思いませんが、ほとんどおらんと思います。
「Line payの為に」ではありませんが
複数回線あるので3台でLINEのLINE Pay利用してます。
https://twitter.com/linepay_jp/status/1010124900713967617
LINE Pay複数アカウントOK

ただしPayトク還元キャンペーンの注意書きには
「お1人様1アカウントで参加と書かれてます。」
これだと期間中は1アカウントのLINEPayしか使えない制限になるので
ちょっと矛盾してる気もしますが(・_・;

12月のPayトク利用では3アカウントで
それぞれMAX5000円還元が貰えましたよ。

でも専用アプリは1つだけにします(^_^;
訂正(・_・;
https://twitter.com/linepay_jp/status/1010124900713967617
前回確認したのが12月の利用の時だったので思い込んでましたが
2月の質問の回答で「できません」に変わってますね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。