掲示板

安心保障サービス

先日2年半ほど使用していたArrowsM03が立ち上がらなくなりました。
仕事で使用しているスマホなので一刻も早くほしく「安心保障サービス」に入っていたので、安心サポートダイヤルに電話しました。
早く端末を入手できないか相談しましたが、アドバイスもなかったため、
「新機種の注文」のほうが端末を早く手に入れられると考え注文しました。
後日、「安心保障サービス」の内容を見ていて代替品を送ってもらえることがHPに書かれていたので電話で確認すると新機種の購入と代替機の対応は同じくらいかかるとのこと。注文を取り消しできないか確認したが
既に注文済みのため、取り消しできない。
かつ旧機の安心保障サービスも注文と同時に契約が切れるのでこのまま新機種が届くのを待つしかないとのことでした。
焦らず冷静に対応すべきでした。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
急いでたんですからしょうがないですよ。
ドンマイです!
焦ってたら仕方ないですよ。
ほぼ「踏んだり蹴ったり」?
お気の毒様です···。
予備の端末が必要ですね
手元に代替機を所持しておくのが
1番安心だなあと感じるっす。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。