JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
mineoさんから簡易書留届きました。身に覚えないと思いつつ開けてみたら、軍手とゴミ袋!グリーンプロジェクト応募していたことをすっかり忘れていました(ーー;)さて、花見ついでにゴミを拾いますか🌸
メンバーがいません。
拾ってください(笑)
おめでとうございます(^O^)
お花見楽しんで下さいね。🌸
お花見楽しんできて下さい。🌸
今日は届いていませんでした(^^;)
コメントありがとうございます!
使ってみて思ったのですが、mineoと書かれたゴミ袋を公共のゴミ捨て場に捨てると悪目立ちする気がしました(ーー;)
「環境を大事にします」とかわかりやすいメッセージ書かれていた方が良いのかも。
mineoさんは、サイダー、軍手、トイレットペーパーなどあまり値が張らない商品(笑)にデザインやメッセージをワンポイント刷り込み、申込み→当選→ゲットに加えて、マイネ王で仲間におひろめ・やりとりもパッケージした一連の体験として喜び・満足感を総合演出しています。
結果、当選者のmineo選択の満足感のみならず、その感覚を他の王国民にまで波及・循環させていると思います。
fun with fanやつなぎとめをコスパ良く効率的に実現しているなぁと、あらためて感心しました。
他ではあまり聞かないユニークな手法ですが、ならば、契約者のマイネ王へのさらなる取り込みが課題ですね。
おはようございます♪
たしかにローコスト戦略ですね^ ^
mvnoの顧客層へコスパに厳しいと思いますので、こうしたプレゼント類にコストをかけないところは好感持てます^ ^