掲示板

マイネオの手続きおっそ〜!

パケットシェアって、意味あります?
昔は、同一回線でギフトが出来なかったから、パケットシェアしてたけど、今は大丈夫みたいです。
と、言うことでパケットシェアを先月26日に解除申請しました。
今日パケットを見たら、ん、ん、ん?シェアしてる!
一週間も申請中・・・
意味わからない!!!
遅すぎ〜(-.-;)y-~~~


8 件のコメント
1 - 8 / 8

screencapture-support-mineo-jp-setup-guide-packetshare_group_kaisan-html-2019-04-01-16_52_59.png

リーダーが申し込みしてメンバー全員了承すると即日解散なので、
メンバーの誰かが承認してないのでは?
1週間以内に承認しないと無効になるらしいので、今日中に全員承認しないとやり直しになりそう。
それは遅いですね。
登録も解除も何回か行いましたが、大ていは即日~翌日には反映されたと記憶してるんですが。

パケットシェアの利点
昨日1回線解約したんで 今は4回線でシェアしてますが、全回線の残容量が同時に減って行くから 度々各回線の残量を気にしてチェックする必要もなく、ケチな小細工も月末の1回だけで済むことですかね。
解決すると良いですね☆
全てのシェアメンバーの承諾処理が必要ですが
行なっていますか?

先日解散処理をしましたが
のんびり5分程度で終わりましたよ?
みっか〜
みっか〜さん・投稿者
ルーキー
皆さま、ご親切にありがとうございました。
自分持ち(仕事用、個人用)で、主回線のみ見ていました。(ID解除が面倒くさかったから)メールが来るというのを待ってたんですが、皆さまの意見で副回線から契約状況を見たらありました〜‼︎
無事解除できたことをご報告します。ありがとう〜。
掲示板に投稿して良かったですね♪
めでたし、めでたし☆
メールは忘れたころに来ますので…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。