掲示板

緊急入院

持病が悪化して診察を受けに来て、そのまま入院することになりました。

今日は大学生の娘の入学式だったのに行ってあげられませんでした。

絶食で24時間点滴をしています。

主治医の先生にあまり思い詰めると良くならないよと言われてしまいましたが、頭ではわかっていても悪いことばかり考えてしまっています。

どなたか、私を元気づけて下さい。
よろしくお願いします。


19 件のコメント
1 - 19 / 19
>今日は大学生の娘の入学式だったのに行ってあげられませんでした。
>やっぱり猫がすきさん
大変ですね。
入学式の様子は後ほど娘さんから聞いたり写真を見たり楽しみが出来たと思います。
同じ様に娘さんも心配されてますから
入学式終わったら真っ先に連絡してくれることでしょう。
必ず一番に連絡来ますよ。
悪い事ばかり考えてしまうのですね。

では、楽しいことを考えてみましょう!

娘さんが大学に入学したことや、最近うれしかったことなどを考えてみてください。

他にも、自分の好きなことを行ったり、考えたりしてもよいかと思います。

そうやって頑張れば、必ず乗り越えられるはずだから。
24時間点滴の間もマイネオで楽しんでください😊
平成の間に戻って、令和を楽しみましょう。
私もです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
元気出して下さい。
自分もついてないですが何とか頑張ってます。😊
入院は大変ですがゆっくり無理せず治療したら退院出来ると思います。
入院大変ですね、元気だして。   入学式、見たかった気持ち分かりますが、今は自分の身体を大事にしてください。
お大事にしてください。
私も長期入院したときいろいろ考えたり、同室同病の方々と比べてしまったりと気分が落ち着くまで少し時間がかかりました。

ホントに「頭ではわかっていても」ポジティブなことはなかなか思いつかないんですよね。

病室から桜は見えるでしょうか。部屋の中を見渡すだけでなく、外の景色を眺めるといくらか気分が晴れるかもしれません。

お大事に。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お大事にしてください!
お大事になさってください!
おつらいですね。
昔友人が4月1日に持病が悪化して緊急入院した事を思い出しました。心機一転始まりの時に緊張した事が原因でした。
娘さんもお母さんが大切でしょうから、今はゆっくりなさってください。
娘さんには少し多めに写真や動画を撮ってもらって、元気になったら今日の話を聞くのも素敵ですよ。美味しいケーキでも食べながら。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
名前に引かれて来ました。

お身体大丈夫でしょうか?

親はどうしても自分の事よりお子さんの事を心配してしまいますが、今回はゆったりまったりと、御自分の事だけ考えて過ごして下さい。

絶食なら内臓系ですかね?

私も色々ありずっと胃痛で大変でしたが、薬💊で何とか良くなりました。

仕事はまだおさえ気味にしてもらいながらゆっくり戻していってます。

元気になれば今回の事も逆に良い思い出として、笑い話になるかと思いますので、とにかく、まったりと今のうちに休まれて下さい。

愚痴でもなんでもお話は聞きますので、いつでもまたコメントして下さいね。

お大事に…。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
皆さん、見ず知らずの私に温かいメッセージ、チップもたくさん送って頂き、本当にありがとうございます。

感動して涙涙です(T_T)
4人部屋なので、周りの人に気づかれないようにすすり泣いてます。

娘からも入学式の看板の前で沢山の友達と映った写メが送られてきました。
早速友達ができたみたいでホッとしています。

子どもは親が思っているより、逞しいですね。

今は自分の体を1番に考える時期だと思います。
焦らず、前向きに頑張ろうと思います。

入院は1ヶ月くらいと聞いてますが、無事退院できた日にはまた投稿させて頂きます。

皆様、本当にありがとうございました。
緊急入院、大変でしたね。まだ寒いですのでお体を大事にしてください!必ず退院できるはずです。
ファイト🚩😃🚩
お大事になさってください。
猫も鳥も、動物何でも好きですが、やっぱり犬が好き(笑)
どうかお大事になさってくださいね!
私も体調不良で新年度早々に欠勤してます(つω・`。)

お見舞いチップ送りますね!
「待てば海路の日和あり」
今は思うようにいかなくてお辛い事でしょうが、じっと待てばそのうちにチャンスがめぐってきますよ♪

お大事になさって下さい。

お大事にして下さい。
4月20日
退院おめでとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。