繋がってるのか繋がってないのか分かりませんが・・・(電波じゃないよ^^;)
メッセージでチップ返しをよくやるんですが
チップ返し(/・ω・)/~10m
↑↑↑こういうやつ(。-`ω-)b
返し繋がりで思い出したんですけど、大昔(昭和の時代)プールの時間に「パンツ返し」って流行りませんでした?
知ってる人、やってた人居たらコメント欲しいなあ(; ・`д・´)
失敗してパンツ破いちまう奴出てきたりして面白かった( *´艸`)
ちなみにパンツ返しはコレ → https://45mix.net/pantu_gaesi/
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。



一人ゲットwパンツへのダメージが大きいので早々にやめましたけどw
が、パンツ返しって、呼んでたかは記憶にございません m(__)m
盛大にすっころんだ奴がいて、先生から、やっちゃだめ!
って言われて、衰退した記憶はある。
やはり、やってましたかw
確かにパンツへのダメージは計り知れませんよね(;^ω^)
私はパンツ返し専用の既に伸びたパンツをプールの時は履いて行ってました。一度、母が捨てようとしたので「捨てるなキケン」とマジックで書いた記憶があります。母もあきれて笑ってましたけど^^;
パンツ返しをやるときは結構、身体能力が問われます。片足でバランスを取る時に体幹が鍛えられると思うんですよね(*´з`)
私は、いかに早くパンツ返し出来るか競争した記憶があります(;^ω^)
でも、転ぶ奴も居たのか居なかったのかは覚えてません。アホな子供でしたよ全く・・・(;´Д`)