掲示板

楽天は適用除外へ、通信と端末の完全分離

総務省は今秋までに導入する「通信料金と端末代金の完全分離」について、新規参入の楽天モバイルネットワークを適用の対象から除外する方向で検討していることが、日経 xTECHの調べで分かった。
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/04470/

三木谷ん家からの献金をしっかりチェックしろ
とは誰も言わないんだろうな

そういえば、楽天カードで政治献金ってまだやってんのかな

ともあれ
mineoも抱き合わせ販売は鋭意継続となるのかな


4 件のコメント
1 - 4 / 4
マイネ情報局
マイネ情報局さん・投稿者
Gマスター
蓮舫「桜田大臣 ブラウザってご存じですか」
桜田大臣「知ってますよ。私は使ってませんが。多分あなたは使ってらっしゃるかと」
蓮舫「大臣 なにか間違ってませんか」
桜田大臣「あなたが聞いたんでしょ。ブラジャーもパンツもちゃんと知ってますよ」
蓮舫「大臣 そうじゃないんですよ でも、それはおいておいて 大阪市議会がIEの利用をセキュリティ問題で止めようとしているのはご存じですか」
桜田大臣「セキュリティに問題のあるのは止めないといけないかと」
蓮舫「そうですよね。マイクロソフトに依存している政府内の情報システムにも影響があると思われますが、ご意見を伺ってもよろしいでしょうか」
桜田大臣「マイクロソフトの利用もこれから止めるように検討するような方向で考えます」

個人の妄想です

「IE前提のオンラインサービスやめよ」大阪市議会が意見書可決
http://mainichi.jp/articles/20190318/k00/00m/040/232000c

実は市役所内にはまだまだXPがあったり、Officeのコピーがあったりするのだろうか
マイネ情報局
マイネ情報局さん・投稿者
Gマスター
靖国神社には数百人が押しかけ
開花宣言待ち

「四輪確認しましたが・・・」

あと一輪で
開花宣言なしよ

https://twitter.com/animi46497/status/1108264199497502720/photo/1
すごい人


開花とは、サクラの場合、花が5~6輪咲いたときに用いる。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/開花宣言
〉mineoも抱き合わせ販売は鋭意継続となるのかな

mineoの端末はもっと(抱き合わせにしてでも)安くならないかな〜?
ほぼ定価−継続値引き程度ですからね。本当はmineoが変な端末値引きしないでまっとうだと思ってます。
なにやら、総務省は今回の記事を否定されている様子です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。