掲示板

D払いとAmazon利用でお得にしたい

さて、去年からAmazonでドコモユーザーはd払いが利用できるようになり、キャンペーン併用や、期間限定ポイントを支払いに使えることになり、ドコモ利用のメリットに感じてる方も居ると思います。

しかし、ドコモはWithなどをファミリー利用しているケース以外では料金が高止まりしており、その為だけにドコモ契約というのも二の足を踏んでしまいます。

ドコモユーザーであることが条件なら0円運用を目指すのが一番お得でありますが、現状可能なラインというとありますでしょうか?3月キャンペーン時期なのでMNPで1回線~2回線狙っていきたいところなのですが。

分かりやすい奴
iPhoneXS(月々サポート狙い)
 月額ざっくり 4,100円ー2,400円(月サポ)ー1,500円(1年ケータイ割)
で1年間限定で200円くらいの維持費で行けると思うんですけど(端末は売却前提)、そもそもツイッター規制で安売り情報が手に入らない!


9 件のコメント
1 - 9 / 9
amazonでのd払い(電話料金合算払い)は、imode/spmode契約者しかできませんので。
ご参考までに
私はimode契約してないので利用できませんw
fateT7
fateT7さん・投稿者
ベテラン
>チェッさん
有用な情報ありがとうございます。
ガラホにあるSPMODE外しによる0円運用は難しいと言うことですね!
月500円くらいまでで2年間維持出来るなら文句ないんですけどね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
XS64解除済みは、98Kでドナドナできそうですね。

今時のmnp一括は、50K位なのでしょうか?

一回線だけですと、毎月1GBまでにおさえれば、トータルゼロ円運用できそうですね。

クーポン作戦や二回線(一回線は寝かせ)とすれば、もっとらくそうです。
fateT7
fateT7さん・投稿者
ベテラン
>エビデンスなしさん

相場はどうでしょう。ツイッターで今日、dm希望してみました。つれると良いんですが(笑)梨の礫だったら、ガラホ作戦も良いのかと思ってます
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Amazonでdポイントが使えるのはメリットですけど、特にドコモユーザーか優遇されてるわけではないと思うのですが・・・
そのためのドコモ契約?
何かメリットありましたっけ?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
AmazonでDポイント利用ができるのは、ドコモ本家回線(SPモードあり)所有者のみかと思います。


また、先月の事例ですと、『amazonで初めてd払いするなら、5/10/20倍』と『毎日d曜日で10倍』が併用できましたので、
 1+19+9=29倍(29%)
のポイント付与も可能だったようです。
(自分は、1+9+9=19倍でしたので、バイオリンの弦など、普段安く買えないものを購入)

最大の魅力は、上限(制限)の無いポイントバラマキが時々あることや、全額ポイント決済でも20%バックがあるとか、、、攻略要素のあるポイントバラマキが面白いと思います。

(ですが、d払いで40倍、、、の表現はどうかなぁと思います)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>エビデンスなしさん

d払いやスーパーチャンスなどのdポイントばら撒きはドコモユーザーじゃなくても参加出来ますし、Amazonでのdポイント倍率増額は初回利用(じゃなくても多少の優遇もありますが大抵高倍率の抽選はずれます)のみです。

そのためだけにわざわざ契約までして、数百円~数千円払うメリットがあるのかと思ったのですが。
fateT7
fateT7さん・投稿者
ベテラン
魅力を感じたのはdポイントが今年ばらまかれるので(コードレス決済合戦してますから間違いないでしょう)。

期間限定ポイントの消化にアマゾンを利用したいんですけど、これ、ドコモ契約者だけのはずなんですよ。なので、お得かなぁと。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ほとんどのバラまきには、五千・一万・二万・十万ポイント等、上限が決まっているのですが、たまに、上限無し案件があります。

自分の知ってる範囲では、ドコモ本家回線がないと参加できない案件でした。

子育て、dカード、あたりで検索してみてください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。