JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
2月28日の夕方から翌午前0時まで、何の前触れもなく実施された「メンテナンス」のお陰で、1726MB残っていた残パケットを全くタンクin出来なかった(>_<)mineoから何の説明もないのは納得出来ない(>_<)誰か教えて下さいm(__)m
メンバーがいません。
ちゃんと告知されていましたよ♪
https://king.mineo.jp/informations
見つけにくいところに
あり、
お知らせを見つけるのと
隠しダンジョンを見つけるのと
難易度が、同じなのではないか?
と言うのは否定出来ないのですよね〜😅
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/22449
批判はけっこうですが言葉を選ばないととんだ恥をかきますよ?
三脚スレのときのわたしのように(;・∀・)
かなり目立たない告知でしたね。
今後のマイネオさんに期待です☆
ルーキー
ルーキー
ルーキー
レギュラー
ルーキー
ルーキー
ルーキー
ルーキー
となっていました。これは普段マイネ王にいらしてないから、やはりわからなかったのでしょうか。こういう大事なことは(今回は特に月末でしたし)メール配信した方がよかったのでは?
私達みたいに中毒となって(笑)毎日見ない日はないという方たちは当然知っていたでしょうけどね〜
掲載されますけど
不十分かな?と思います。
以前はもう少し分かりやすい所に
あったんですけど。
の本文中に全機能が停止しますと書いてありますけど。
当然該当のスタッフブログにも書いてあります。
他にも予告はあったので、なんお前触れもなくということは無いと思います。
ただ見てないだけですね。
どうやって告知しても、見ない人は見ないってことでしょうね。
掲示板にも複数の方から投稿もありましたよ。
ご指摘ありがとうございますm(__)m
28日に出張から帰宅後、残ったパケットをタンクinしようとして出来なかった為、事前通知を確かめずに、不満を感じた結果の投稿でした。
以後良く確かめてから、投稿させていただきます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
例えばその日初めてログインした際にスタンプみたいにババーンと「今日は◯時から◯時までメンテだよ!」って表示するとか( ・∀・)
残念ではありましたが、本音は私はどちらでも良かったです。
mineoのマイページのログインできなかったら耐えられなかったかも。
誰でも分かるように告知することが、運営側の務めです。
分からない告知はしてないのと同じです。
ましてや、ユーザーのハッピーを標榜してるなら、なおさらです。
あきらかに非があります。
おはようございます!
ツヨシを出してくるとは…、恐れ入りました!年代が限られてきますねー☆