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おみくじを引いて、受け取らないまま解約すると、このようなエラー表示が出ます。このような方は少ないかもしれませんが、私自身エラー表示で少し驚いたので、情報共有としてアップしました。
メンバーがいません。
パケット履歴には3/1時点で記載されますが、実際の反映は3/2となり、解約済みだったということです。
貰わないつもりで解約しているので、その点では想定どおりなのですが、このようなエラー表示が出て少しびっくりしました。
チップも受取が翌日反映なので、チップを送ったけれども受け取れずにエラー表示となるということも考えられますね。
解約されたことにびっくりしました☆
家族分含めてあと6回線契約中です。
反映前に解約されると宙に浮いてしまうのですね。
確かにおっしゃるとおりで、付与が翌日になるので解約の前日におみくじ引いておかなければなりませんね。
失敗しました。
次の機会では間違えないようにしたいと思います。
2枚とも大大吉なら、1日分日割り料金払ってパケットを頂くって事でも良かったんですが、
なんか、めんどくさくなって退会ポチっとな。
私も2枚でどちらかでも大大吉なら一日延期しても良かったのですがね〜
トータル6GBで捨ててもいいかと考えました。
ところで、おみくじのアニメは複数種類あるのですね。
今回2回連続でひいたので、初めて気が付きました。
更に、手持ちのパケットをコイン化(一度に扱える容量に制限なし)出来(パケットへの全量/小出し戻し可)、月跨ぎ繰り越し(コインなら消滅期限が無い)を自己の1回線のみで完結出来るようになれば良いのですけど。。。
(そもそもパケットが消滅しなければ一番楽で良い…)
反映が 2 日なので受け取れないのは分かっていたのですが、一応引いてみれば大大吉10GB…
前月に容量UPしてたのでまあいいかと…
もし、
解約の大・大盤振る舞いキャンペーン回線のログインボーナスが1日に100日目に達するようであったならば、
日割り分の料金を支払ってコインをゲットしておみくじを引き、2日に反映されたパケットを他の回線にギフトして解約するという賭けにでる手もありますよね?(おみくじの結果が大大吉10GBなら成功)
まあ、
仰るように前月に容量UPして1日に解約で十分だとも思いますが。。。