JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
つい数週間前に、孫のところからの帰り、東武東上線で人身事故に遭遇した,振替に地下鉄に乗り替えて下車をして、改札でその旨を伝え、改札を通るとしっかり地下鉄運賃が差し引かれて、今日乗車するときに、質問をしたらそれは現金でチケットを買ったものでないと、差額返金されないとのこと、ガッカリしましたよ、90円も高いのですからインスタントコーヒーの3杯分ですよね、なるべくそういう場面に遭遇は避けなけれ場なりませんね、そう感じました💨💨
メンバーがいません。
説明不足です。

今日こちらを下さり、謝って下さったのは、いつも利用している、駅員さんでした☺技術的には振替情報をPASMO等に書けば対応できそうですけど、投資が必要という言い訳で放置されていると思います。
本音は「黙ってれば金取れるじゃん」てことでしょうね。
IC定期のかたは大丈夫のようでした,ですから東上線の駅員がicを使う人に,振替時には伝えるか、または振替チケットを渡すべきではありませんか、今は大半の人がicを使っているのですからと、思いました💨💨💨💨💨
振り替えても振替元の料金は払う必要があるので、ICカードで全て自動は難しいと思いますけど、知らない人からは黙って取っている現状は、はたしてそれでいいのか、と言いたいですね。